 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/10のツイートまとめ 

kananohanko

息子が作ったリンゴジャム? http://t.co/KogFHwMcK0
12-10 07:29

[ 2013/12/11 03:04 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

12/07のツイートまとめ 

kananohanko

目が覚めたから1年ぶりのツイートσ(^_^;)チケットぴあ最速抽選久しぶりに当たりました~♪今からライブが楽しみ(≧∇≦) http://t.co/oWZpmKvuEt
12-07 01:58

起きちゃったついでに息子とFIFA W杯抽選会観ています。日本はどこに入るかなー?ドキドキ?
12-07 02:07

RT @lootone: とある子供向け番組にてDJ「はいジョン、質問をどうぞ」 ジョン「この間シャンプーが目に入ったんですけど、すごく痛かったんですどうしてなんですか?」 DJ「良い質問だね、ジョン、いいかい?この世にある物はたいてい目に入れると痛い」 (アメ…
12-07 12:53

世間はお休みでも、私は今日も明日もお仕事。それでは行って来まーす( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/Im1VNfI8n3
12-07 15:29

中華街、人が溢れてる~!(◎_◎;)
12-07 15:43

[ 2013/12/08 03:04 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

12/10のツイートまとめ 

kananohanko

寒い、寒い。横浜の今日の気温は一ケタらしい。でも、澄んだ青空が心地良い♪
12-10 10:35

[ 2012/12/11 03:07 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

12/04のツイートまとめ 

kananohanko

agnès b.voyage「“ about love ”~share your love~」キャンペーンサイトにお気に入りの写真を投稿しました。 http://t.co/sOEtCnk4
12-04 08:51

街はクリスマス一色になってきましたね。大好きなこのシーズン。なぜか、ウキウキワクワクしちゃいます。 http://t.co/dOE521b8
12-04 09:08

[ 2012/12/05 03:09 ] Diary♪ | TB(0) | CM(2)

11/30のツイートまとめ 

kananohanko

久しぶりにツイッターに帰って来た!何か色々変わっていてビックリ。イイ感じ♪
11-30 15:22

[ 2012/12/01 03:07 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

05/17のツイートまとめ 

kananohanko

朝からせっせとタッパーに2個分の塩麹を仕込んだ。ひとつは生こうじ、もうひとつは乾燥こうじで。生麹で作った方はもうすでに美味しそう(^o^@
05-17 11:49

夕べは子供達と皿打・寿司打にハマった~!
05-17 11:57

[ 2012/05/18 03:05 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

05/14のツイートまとめ 

kananohanko

@saita8787 おはようございます!お嫁に出したハンコ達が元気にしていてくれてとっても嬉しいです(^▽^)年内にはここで新作をお披露目出来るようにしたいなぁと思っています。その時はまた感想をお願いしますね♪また1週間が始まりましたね。素敵な1週間でありますように☆
05-14 07:59

[ 2012/05/15 03:06 ] Diary♪ | TB(1) | CM(0)

05/11のツイートまとめ 

kananohanko

あと10分でお弁当作り開始のゴングが鳴ります。メインは鶏の照り焼き。塩麹で漬けた鶏はサイコーです!ただいま第2弾塩麹も着々と発酵中。
05-11 04:53

ヴーヴーヴー。。。うわっ!びっくりした。目覚ましより早く起きたから切るの忘れてた!
05-11 05:01

@saita8787 おはようございます!ご無沙汰しています(^^)今日も1日頑張りましょう。
05-11 05:03

やっと2人を送り出しました^▽^/~~~
05-11 06:52

@saita8787 彫りたい病は慢性化しています^^;年内には再開したいです。また色々語りましょう♪
05-11 07:02

@studionagi 9時過ぎ!長い道のりですね。頑張って~!
05-11 07:08

スカイツリーに水族館が入っているんだー。行きたい!
05-11 07:11

@studionagi オシャレさんだー。いいなぁ。うちの息子はさっきボタン全開のワイシャツにネクタイしてた^^;どうやったらそんな着方が出来るのか???気づいて注意出来て良かった。。。そしてご飯食べた後時間無いのにマンガ読んでた。こんな高3、アリですか~?色々心配だわ。
05-11 07:24

@studionagi 適当でマイペースで甘ったれ。男って。。。ねぇ。^^;高3になってやっと勉強に力を入れ出したけれどニコニコ動画見ながらって。。。大丈夫?って母はハラハラです。ネクタイ見つかりますように!
05-11 08:06

洗濯終了。
05-11 08:11

[ 2012/05/12 03:05 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

03/16のツイートまとめ 

kananohanko

ショウガの粉末をお湯で溶いて蜂蜜とレモン汁を入れて飲む。あったまる~。さ、寝よ。
03-16 02:44

[ 2012/03/17 03:39 ] Diary♪ | TB(2) | CM(0)

02/16のツイートまとめ 

kananohanko

やっと娘の受験が全て終わった!
02-16 16:46

@rikkydavidson 行きたかった‥‥。知らなかった‥‥。
02-16 16:49

[ 2012/02/17 03:42 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

06/23のツイートまとめ 

kananohanko

@saita8787 おはようございます!以前、はんこで。。。ごめんなさい!思い出せないのです。。。はんこを買って頂いた方?写真教室うらやましいです。私も習いたいなぁ。ちゃんと。はんこも彫りたいけど今時間が無さ過ぎて。時間の使い方が下手なんですね、私。
06-23 07:55

MOCO'Sキッチン始まったよー!
06-23 07:56

@minap アボガドの予感!的中。
06-23 07:58

もこちゃんちは毎日アボガドあるんだろうか。
06-23 07:59

@minap ろこもこみち
06-23 08:02

松井大輔かぁ。
06-23 08:03

[ 2011/06/24 04:06 ] Diary♪ | TB(1) | CM(0)

05/01のツイートまとめ 

kananohanko

有川 浩さんって男性だと思ってた。。。
05-01 07:45

[ 2011/05/02 04:19 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

04/23のツイートまとめ 

kananohanko

今日の帰り道は晴れたり降ったり…豪雨だったり霧雨だったり。疲れた。
04-23 11:31

横浜高島屋催事場で北海道物産展。幼馴染みの大親友が出店中!堀内水産へゴー!!25日まで!お兄さん安くしてーと言ったら安くしてくれるよ!…たぶん。
04-23 11:41

[ 2011/04/24 05:33 ] Diary♪ | TB(1) | CM(0)

04/17のツイートまとめ 

kananohanko

日曜なのにお弁当作り!
04-17 05:34

今日の昼食は生パスタのカルボナーラと決めていたのに娘は夕方まで部活だって(ToT)昨日張り切って夜勤明けで材料買って来たのにな。
04-17 05:38

久しぶりの丸一日休み。
04-17 05:40

お弁当作りに着手!でわでわ。
04-17 05:42

[ 2011/04/18 05:18 ] Diary♪ | TB(1) | CM(0)

04/15のツイートまとめ 

kananohanko

@studioTY @iibesha  オスのはんこでもまた素敵な作品を!
04-15 00:34

[ 2011/04/16 05:02 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)














