スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全21パーツの重ね捺し!トラちゃんはんこか~んせ~い♪ 

や、やっと・・・。
やっと完成しました!

ここに至るまでの長い長い道のり・・・。
永遠に続くかと思われましたが何とか
お披露目出来そうです!(←大げさ^^)

でも、ほんっとーに難しかった!
何が難しかったかって
”きれいに重ねる事”!!

今、私の目の前には
捺しに失敗したトラちゃんが8頭います^^;

顔の無いトラ、縞の無いトラ、おなかが空洞のトラ・・・。
ごめんね。失敗トラちゃんたち。

陽の目を見ずに去って行っちゃって下さい。

ガ、ガ、ガ、ガーッ←シュレッダーの音。

**************************************************************

と、いう事で今回のトラちゃんは重ね捺しにしました。

全部で21パーツ。   
これも一苦労でした^^;

楽しかったけど♪

でわ、今回のトラちゃんをご紹介しま~す♪

2009_1202(001).jpg

大入りのゴールド部分と小判がずれてしまいましたが
あとはずれずに何とか成功したかな?

小判のゴールドがちゃんとのらなくて、
実は小判はこれが一番の失敗作なんです・・・^^;

重ね捺しはリンゴとかお花とか
パーツが少なくて小さいものしかやったことが無かったので
改めて難しい!って実感しました><;
なので、きれいに重ね捺ししている他の方の作品はすごいなぁって思います。

2009_1202(004).jpg

何度も捺して汚いですが、これがすべてのパーツです。
自分用なのでザクザク彫っています^^

どれがどの部分か分かりますか~?^▽^




ここにしかない消しゴムはんこ用消しゴム:メガケシ!!

消しゴムはんこ用品・手芸用品・クラフト用品はここで♪

ハンドメイド用品・手芸用品多数あります!

手芸・洋裁・雑貨用品多数あります。消しゴムはんこも♪

手芸用品が何でも揃います!

DMC刺しゅうはクラフトマックスへ


リンク・コメント・メッセージ・トラバ大歓迎です♪
ブログランキングに参加しています♬
励みになりますので応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  人気blogランキングへ

ブログランキング blogram投票ボタン

[ 2009/12/02 13:48 ] 消しゴムはんこ♪ | TB(0) | CM(1)

唖然

 
これ凄いですね!
 
[ 2010/01/19 02:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/88-63d98fbb















