 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消しゴムはんこ:Christmas card part3雪の結晶のようなドイリー&雪モチーフ 

またまたサンタさんと女の子の登場です♪
今日はクリスマスカード一挙に2パターン公開です!!

今回はタイトルにもあるように雪を
ドイリーはんこやレース編みモチーフはんこで
表現してみました。

1:img090-1.jpg

雪モチーフはゴールドのインクでキラキラ。
ドイリーと下にあるレースはラメ入りエンボスで浮き上がっていて
キラキラピカピカ。
・・・なのですが、やっぱりスキャンすると
その"感じ"が上手く出ませんね・・・。

そして次は!!!!!
全部捺し?????
とうとうクリスマス用に作ったすべてのはんこを使い切れず
反則の全部捺し!!

一体、これは・・・・

2:img092-1.jpg
究極のクリスマスカードです^^;
黄色の部分はもっと薄い黄色なのですが
これもスキャン後PCで観ると濃く映ってしまいました。
この黄色い部分と、うっすら写っているブルーの星型抜き模様の部分は
ちぎった紙を表現していてコラージュ風にするつもりで彫ったのですが
若干失敗の感が・・・^^;

とりあえず、周囲もすべてはんこで
にぎやかな感じ・・・娘に言わせるとうるさい感じ^^;
になりました。
私はカラフルなのが好きなので
結構いいかも~♪と思ったのですが。

そして前回までにここでお披露目したカードたち。
これでクリスマスカード作りはおしまいです。

今日からお正月用はんこの製作に取り掛かります♪

ちなみに我が家の娘は3番がお気に入りのようです^。^
3:img089.jpg

4:img091.jpg
[ 2009/11/27 15:54 ] 消しゴムはんこ♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/83-ce777941















