 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消しゴムはんこ:christmas card part1 

1ヶ月早いクリスマスカードです♪

今日作ってみたので
ここでお披露目します。

・・・相変わらずはんこの捺し方にセンス無いのですが
はんこは頑張って作りましたよ~!!

くまちゃんの目や女の子の帽子のボンボンの毛糸が
ポロッと取れないかとドキドキしながら彫りました^^

img089.jpg



まだまだ、クリスマス用はんこ使い切ってないので
また新作を公開しま~す♪




消しゴムはんこやスクラップブッキング等のハンドメイド材料はこちら♪
楽天ショップ『色工房 VOICE』さんへ♪




手芸・ビーズなどのホビー用品はこちら♪








手作りが楽しい、革材料・レザークラフト


布ナプキンのことなら布ナプキン.jp


オーガニック野菜・こだわり卵・国産小麦・甜菜糖を使った野菜のスゥイーツです♪
テレビや雑誌で話題沸騰中の野菜スイーツ店のお取り寄せサイトです。
『情熱大陸』『グータン・ヌーボ』『とんねるずのみなさんのおかげでした』、
『王様のブランチ』、『恋するハニカミ!』、『めちゃめちゃイケてる!』、
『たけしの誰でもピカソ』などでも紹介されました。
新語【ベジスイーツ】のお店としても話題になっています。
詳細はこちら
  




はちみつ、ローヤルゼリー、プロポリスをお探しならサクラ印はちみつ♪
自然の甘みをぜひお試しください。




話題の花畑牧場!人気のガチョカバロも♪




風邪・インフルエンザにはマスク・うがい・手洗いで予防を!
インフルエンザ対策にサージカルマスク






[ 2009/11/26 20:20 ] 消しゴムはんこ♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/81-2b416c14















