 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消しゴムはんこ:ちょっと大きめ角ドイリー 

ちょっと大きめの約5.0cm四方の
角ドイリーはんこです。

画像のようにカードや封筒などに
一つでペタッと捺しても可愛いかな?
と思って作ったものです。

つなげて捺すと大きなドイリーになるかも^^



版面はこんな感じ♪
kaku-doiri.jpg



持ち手はこんな感じ♪
kaku-doiri-1.jpg




リンク・コメント・メッセージ・トラバ大歓迎です♪
ブログランキングに参加しています♬
励みになりますので応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  人気blogランキングへ

ブログランキング blogram投票ボタン


DMC刺しゅうはクラフトマックスへ


花畑牧場STORE


ネットでパルコへお買い物


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


携帯でショップを開くなら「MakeShop」


【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

クリニックの診察室で生まれたJCprogram。だから安心・信頼できるスキンケアです。


有名デザイナーズ雑貨を買うならここ!
[ 2009/11/14 21:40 ] 消しゴムはんこ♪ | TB(0) | CM(4)

Re: はじめまして*

こんばんわ、kanaです。ブログに遊びに来てくださってコメントまで頂いて嬉しすぎますー!manonさんのブログにも遊びにいかせて頂きますね!ぜひまた覗きに来て下さい。お待ちしていますね!
[ 2009/11/21 02:00 ] [ 編集 ]

はじめまして*

こんばんは♪
コミュからおじゃまいたしました^^

とってもきれいなハンコの彫り面ですね*
ドイリーのハンコちゃん、ラッピングなどにも大活躍してくれますよねi-236

はじめまして、なのですが素敵なはんこに一目ぼれしてしまいました♪

またおじゃまさせてくださいね♪
[ 2009/11/18 20:55 ] [ 編集 ]

ありがとうございます♪

hana*さん、コメントありがとうございます!!
クリスマスはんこ待っていて下さいね~♪

久しぶりのコメントにドキドキウキウキしています*^^*

hana*さんのブログにも遊びに行かせてくださいね♪

また遊びに来て下さる事を楽しみに待っています。
[ 2009/11/15 00:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/14 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/73-58b88e53















