スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消しゴムはんこ~ほっこりセーター編もうかな?~ 

消しゴムはんこのしっぽから出ている毛糸の『handmade』とお洗濯表示を作ってみました♪ 手編みニットのプレゼントのラッピングにペタッとしたりタグ部分に捺してみたり*^^* お洗濯表示はhandmadeの作品のタグやノートの隅っこなんかにもいいかな あっ!ニットクリーニングにはウールマークもイイデスネ 今度彫ってみよっ hituji.jpg
img012.jpg
寒い冬にはほっこりあったかセーターが恋しくなりますね 私は編み物が苦手ですが今年は手編みニットにチャレンジしてみようかな~

コチラに参加させて頂きました。↓
ぜひ応援よろしくお願い致します

ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2006/11/17 00:12 ] 消しゴムはんこ♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/6-bdb01523















