スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作はんこ、お披露目です! 

やっと新作消しゴムはんこをお披露目出来ます~*^^*
嬉しいよぉ♪

やっぱり消しはん楽しいです^^

今日は大変でした・・・
はんこを捺してデジカメで撮影して
さぁ!アップだ!と思ったら
デジカメとパソコンをつなぐコードが見当たらず(TT)

探したけれど結局見つかりません。
捨てちゃったのかな・・・。

ピクチャーカードもこのパソコンに合わないので使えないため、
結局プリンターでスキャンしなおしました。

最近デジカメ使っていなかったので
気が付きませんでした・・・。

ではでは、ぜひぜひ観ていって下さい♪
(画像をクリックすると拡大画像が見れます)

1.1-1.jpg
↑このお花と荷札ラベルも昨日彫りました♪
(荷札ラベルは以前作ったのですが手元に無いので
また同じものを彫ってみました。)


214.jpg
このコップは下にあるカードではお花を挿しています@^ー^@

312.jpg
結構お気に入りのタマネギはんこです。

411.jpg
バラの花びらは水性ペンで色を付けました。
多色捺ししたかったのですが今日ははんこを彫る余裕が無かったので(TT)

515.jpg
これは花ライン♪
(前に同じものを作ったのですが以前の下書きが薄れていて(TT)
また書き直して彫り直して・・・時間掛かりましたぁ!)

617.jpg
フランスパンにはガーリックバター!とつっ込まないで下さいm(_ _)m
別にピーナツバターを作ってしまったので合わせて見ました^^;
バターナイフやフォークとナイフも下書きしたので合わせたかったのですが
またまた彫る時間が足りませんでした。。。次回!
それとピーナツバターのビンのラベルも別捺し用に色々作って
着せ替えたかったのですが
それも、今回は水性ペンで代行です^^;(水玉が水性ペンです。)
残念。

716.jpg
何の花かは聞かないで下さい・・・グルグル花です。
グルグル回して花びらを描いてみました。

818.jpg
上のグルグル花の別色バージョンです^^*

92.jpg
ベリーです♪これも今回は実の部分を水性ペンで色付けしちゃいました。

108.jpg
最初のカードのコップにお花を挿してみました。これもグルグル花♬

116.jpg
ドイリーです。もっと周りをおしゃれにしたかったな・・・。

124.jpg
コンセント^^;下書きからいい加減だったので失敗です。再チャレンジします!
今度は差込口も作ろう!

133.jpg
カードを作り始めた時一番最初にこれを作ったので少し凝ってみました。
赤いリボンにしたかったけど・・・無かった!!!

147.jpg
葉っぱ。・・・葉っぱです。

155.jpg
ドイリー第2弾。これは前に彫ったものです。
確かお披露目していなかったかと・・・。

1610.jpg
ばらと葉っぱ。花びらの色はコピックペンです。

179.jpg
コップに挿していた花です。並べてみました。

181.jpg
娘が作ったはんこ!「載せてね!」と言われたので特別掲載です^^
適当に描いた幾何学模様と、篆刻(てんこく)の本
(このページの右下辺りにある『標準篆刻篆書字典』です^^)を
観て作った自分の名前。
(名前部分は消してあります)篆刻小さく作っちゃったので難しかったみたいですよ^^

たくさん観て頂いてありがとうございます!

感想でも批判(><)でも何でもお待ちしております^^
勝手にこっそり順位を付けて頂いても
そっと覗いて観て帰るだけでももちろんOKです^^

また観に来てくださいね♪

一つでも気に入ったはんこがありましたら右のランキング→
をポチッと捺して頂けると嬉しいです♪
  




消しゴムはんこやスクラップブッキング等のハンドメイド材料はこちら♪
楽天ショップ『色工房 VOICE』さんへ♪




手芸・ビーズなどのホビー用品はこちら♪








手作りが楽しい、革材料・レザークラフト


布ナプキンのことなら布ナプキン.jp


オーガニック野菜・こだわり卵・国産小麦・甜菜糖を使った野菜のスゥイーツです♪
テレビや雑誌で話題沸騰中の野菜スイーツ店のお取り寄せサイトです。
『情熱大陸』『グータン・ヌーボ』『とんねるずのみなさんのおかげでした』、
『王様のブランチ』、『恋するハニカミ!』、『めちゃめちゃイケてる!』、
『たけしの誰でもピカソ』などでも紹介されました。
新語【ベジスイーツ】のお店としても話題になっています。
詳細はこちら
  




はちみつ、ローヤルゼリー、プロポリスをお探しならサクラ印はちみつ♪
自然の甘みをぜひお試しください。




話題の花畑牧場!人気のガチョカバロも♪




風邪・インフルエンザにはマスク・うがい・手洗いで予防を!
インフルエンザ対策にサージカルマスク




[ 2009/11/08 21:14 ] 消しゴムはんこ♪ | TB(0) | CM(3)

サマンサさんへ♪

ありがとうございます*^^*
お花やレース飾り、ドイリーなどを彫るのが好きで多くなってしまいますが、人物や動物他、色々な作品をこれからどんどんUPして行きますのでまた観に来てくださいね!
[ 2009/12/17 08:25 ] [ 編集 ]

素敵です

いろんな花が咲いておりますね。素敵です。人物や動物も作ってあれば、是非とも紹介して下さい。
[ 2009/12/17 04:21 ] [ 編集 ]

ありがとうございます♪

拍手のポチッ♪押して頂いてありがとうございます*^^*
画像がたくさんあって観るのが大変だったかもしれませんが
頑張ってみていただけて嬉しいです。
また遊びに来てくださいね!
[ 2009/11/11 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/58-29353417















