 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝ですね。 

昨日は1日はんこを彫る合間に家事を・・・
いえいえ、家事の合間にはんこを彫って
ハマってしまい・・・

気が付いたらこんな時間に!!

あと20分で丸々24時間起きている事に!


だんだん彫り方が雑になってきたので
この辺で一度寝ます。

お披露目は明日・・・じゃなくって今日起きたらぜひ!

何時に起きるんだろう?


息子は塾へ、娘はお友達と映画へ行くらしいので
1人になったらゆっくり画像をアップしたいと思います。



娘がこのブログを観て
「ママのブログ全然ダメじゃ~ん。誰も見てないみたいだよ。
コメントも無いよー」

・・・・・イイんだもん。はんこの記録日記だもん。

息子がこのブログを観て
「文章長くて飽きるんじゃない?」

・・・・・そうか。そうなのかぁーーーー!

「う・・・、いや、前は来てくれてたんだけどね。
長い間休んでたからだよ。きっと。」

(負け惜しみ!)

でも、昨日は21人も覗きに来てくださいました^^
一昨日の4倍です!
本当にありがとうございますぅ~らぶちゃん



Even if it stumbles and loses its way, I will progress in front.
Then, it should certainly get to the place to which you should go.
つまずいても道に迷っても
前に進もう。
そうすればあなたの行くべき場所に必ず行き着くはず。
[ 2009/11/08 04:56 ] 消しゴムはんこ♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/56-ce643f6b















