 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消しゴムはんこ:アルファベット(過去作品) 

おはようございます^0^/

だんなさんのお弁当を作り送り出し、
朝のひと仕事を終えてホッと一息のkanaですyうさちャん

今はお洗濯中ですが今日はこちらは午後から曇り空のようです。
晴れていてもめっきり寒くなりましたね。

ふゆ  ふゆ  ふゆ  ふゆ  ふゆ  ふゆ  ふゆ  ふゆ  ふゆ  ふゆ  ふゆ  
今日中には、ぜひ新しいはんこをここで公開したいなぁ・・・
と思っています。


まだホリホリしていないので
以前作ったはんこをお披露目させて頂きますね♪♪




kana no hanko
alphabet


2007_0630(002)_convert_20091107082915.jpg



これは2年前に作った作品です。
ケースは薄手の板をのこぎりで切って
布を張って作りました。

蓋のスタンプの押し方が雑!@0@;

性格がバレてしまいますね~^^;



¡Pueda ser un día feliz!
幸福な1日でありますように!




消しゴムはんこやスクラップブッキング等のハンドメイド材料はこちら♪
楽天ショップ『色工房 VOICE』さんへ♪




手芸・ビーズなどのホビー用品はこちら♪








手作りが楽しい、革材料・レザークラフト


海外輸入の素敵なクラフト材料や道具がたくさん揃っています*^^*インクパッドもありますよ!


[ 2009/11/07 09:12 ] 消しゴムはんこ♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/55-2b23aa48















