 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も・・・ 

夕食の片付けが終わって
今まではんこの図案をスケッチブックに
描きとめていました。

彫りたい!
と、思いだしてから
毎日布団に入ると
色んな図案が浮かんできて

あ!これいいかも!
と思うのですが
実際描いてみると
なんだか思うように描けなくて・・・

その繰り返しです^^;

明日は久しぶりの土曜休みなので
娘と「はんこ彫ろうね♪」
と約束しました^^
土・日2連休は久しぶりです。。。


ここでお披露目出来る作品が
出来ると良いのですが。。。

今日はこのブログに
5人の方が遊びに来てくださいました^ー^

ありがとう!

作品を見に来てくださる
訪問者の方に
少しでも楽しんで頂けるような
はんこ作品を作りたいと思います。

がんばろ♪

訪れて下さる1人1人に感謝です。。。



***************
朝は5時起き。
もう寝なくちゃ。

おやすみなさい。

Plantons des graines heureuses.
Et faisons une fleur de la fleur heureuse.
Que le bonheur verse dans vous!

幸せの種を蒔きましょう。
そして幸せの花を咲かせましょう。
あなたに幸せが降り注ぎますように!

[ 2009/11/07 00:53 ] 消しゴムはんこ♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/54-36153498















