 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふつふつ。 

最近、時間に少し余裕が出来て来て
消しゴムハンコの創作意欲が
ふつふつふつふつ・・・。

わくわくわくわく。

そして昨日

よっしゃ やるぞーーーー!!

と、紙とペンを出して
図案を色々描いてみたのですが・・・


センス無さすぎ~!!


あー、私ってどうしてこんなにセンス無いのかしら。


あー、うーーーーーっ、うぉーーーーーーー。


と、いきなりスランプに落ちいってしまい

そうだ!簡単な図案でも彫ってストレス解消しよう!

と思ってホリホリしたら

あ、ありえない・・・。

太い線まで削ってしまった(TT)


しばらく彫っていなかったら
全然掘れなくなっていた。


ハンコブログなのに
作品が紹介できないなんて・・・。


練習。練習。

あ、その前に図案。図案。


あー、今日仕事が休みだったらいいのにぃ。


またここで新しい作品を紹介出来る事を
願って頑張りますね!


それにしてもいつの間にか
ハンコブログが500を超えて
すごい人気!わぁーい!

それにしても、それにしても!!

みなさんセンスあり過ぎます。。。。

素敵すぎます。。。

うらやましいです。。。



私もがんばろ。



100記事目には100個のハンコを一挙公開!!!


それが夢です*^^*


あと、47記事・・・・(汗)



消しゴムはんこやスクラップブッキング等のハンドメイド材料はこちら♪
楽天ショップ『色工房 VOICE』さんへ♪




手芸・ビーズなどのホビー用品はこちら♪








手作りが楽しい、革材料・レザークラフト


布ナプキンのことなら布ナプキン.jp
[ 2009/11/05 10:09 ] 消しゴムはんこ♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/53-18de8e99















