スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

困っています・・・ 

お久しぶりですにこ

ブログに遊びに来てくださった方、コメントを下さった方
こちらからのお返事がなかなか出来なくて
とってもとっても申し訳無く思っています。

こんな私ですがちょっと今困っていて・・・悩んでいて
みなさんにご意見・アドバイスを頂けたらな・・・と思っているのです。

実は昨年2月に仕事の都合で消しゴムはんこを依託販売していたサイトのオーナー様に
依託販売の終了をお願いし商品を返送して頂けるようにメールをしました。

オーナー様から返事があったのは9ヵ月後の11月で
パソコンの調子がおかしかったとの事で返事が遅くなり
今週中(そのメールがあった週)には返送しますとのお返事でした。

期待して待っていましたがなかなか私のはんこたちは返って来ず、
その後こちらから8通メールしましたがまったく返信がありません。

はんどめいどを愛するみなさん、依託販売をしている方々、法的なことに理解の深い方・・・
このブログを今観て下さっているみなさまにご意見・アドバイスを頂けたら嬉しいです。

もう1年9ヶ月ずっと待ち続けていて本当に困っています。
やっぱり自分で作ったものは大切ですよね・・・。

ぜひ、多くのご意見お願いします!
[ 2009/10/27 21:07 ] 消しゴムはんこ♪ | TB(0) | CM(2)

未だに解決されていないのでいつも気になっています。
私のはんこ作品が無事戻ってくれるといいのですが、遠くて取りに行くことも出来ず・・・。
この記事へのコメントありがとうございます。。。嬉しいです(TT)
信頼して預けていたので私自身もショックです。戻ってくるのかな?

流閃さんの工作品販売したら教えて下さいね♪
きっと、とても売れますね!
[ 2010/01/10 01:27 ] [ 編集 ]

 
こんな大変なことがあったのですね

ぼくも工作品の販売を考えているので、他人事ではなく、ひどい業者もいるものだ、と呆れてしまいました

早く無事に作品が戻ってきてほしいよね
[ 2010/01/01 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/41-f8902500















