 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の消しゴムはんこ達♪エッフェル塔・カーネーション・ドイリー他 

夜勤の合間に数日かけてちょこちょこ作りました♪
これはオークション用になります。。。
依託ショップ様用も頑張って作っています♪
部屋には図案が既にトレースされた消しゴムがたくさん。
さぁ、またホリホリしなくっちゃ!

最近夜勤続きなので、昼夜逆転しています^^;
doiri-handmade1-1.jpg

efferu2.jpg

efferu4.jpg

favorite2.jpg

ka-ne-syon1-2.jpg

ka-ne-syon1-3.jpg

ka-ne-syon2-2.jpg

ka-ne-syon2-3.jpg

kirutobag.jpg

kirutobag2-1.jpg

mejya-kappu.jpg

tyou1-1.jpg


ブログランキングに参加しています♪
ぜひぜひコチラ↓をポチッと押して下さいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
応援お願いします♪

オーダーご希望の方は鍵コメでアドレスお知らせ下さいませ♪




消しゴムはんこを始めるなら材料はここで♪

消しゴムはんこ用品・素敵な文具がたくさん♪

母の日のお祝いに♪ミニカーネーションもプレゼント♪

母の日に素敵なプリザードフラワーと美味しい紅茶をセットで♪

オシャレで可愛いキッチン雑貨たち♪



[ 2007/05/07 00:58 ] 消しゴムはんこ♪ | TB(0) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 12:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/08 16:08 ] [ 編集 ]

はじめまして♪
ブログ拝見させて頂きました(´▽`*)
私もあけびん.netというブログでオススメ商品紹介と体験日記を
書いてますので、よかったら見に来てください♪
これからも頑張って下さい(´∀`*)
応援ポチッ♪
[ 2007/06/26 15:31 ] [ 編集 ]

訪問ありがとうございます!

ブログ覗いてくださってありがとうございます。
履歴から来ました!
消しゴムでこんなに素敵なものが作れるなんて
感動!!
また遊びにきまーす。
[ 2007/05/25 22:49 ] [ 編集 ]

こんにちわ

お久しぶりです。早速お邪魔させてもらいました。
1年でこんなにも素晴らしい作品ができるようになるなんて!脱帽です。細かいとこまでキレイに仕上がってる!凄い。
これからもちょこちょこ見に来ますんでよろしく。
[ 2007/05/25 13:28 ] [ 編集 ]

はじめまして

 はじめまして、履歴からやってきました。

 とっても、素敵なスタンプですね。あまりの精密さに画面に食い入るように見ていました(^_^)

 ドイリーのスタンプ!素敵ですね!こんなのが出来ちゃうのんて尊敬しちゃいます♪

 応援ポチッとして行きます(*^_^*)
[ 2007/05/16 10:14 ] [ 編集 ]

ももさんへ♪

ただいま納品作品頑張っています!・・・お、遅すぎ><;
待っていて下さってありがとうございます(TT)
頑張りますのでもう少し待っていて下さいませ~!
[ 2007/05/16 07:17 ] [ 編集 ]

みのりさんへ♪

コメントありがとうございます*^^*
ぜひぜひ、素敵なオーダーお待ちしておりますね♪
[ 2007/05/16 07:15 ] [ 編集 ]

こんにちわ

消しゴムはんこはたくさんあれど、完成度の高いはんこですね!!
そして、すっごくセンスがいいです~
私のはんこもオーダーしたいのですが、いまだどんなのが良いのか迷っています。
もう少し考えてから、お願いしようと思います。
その時は、よろしくお願いします。
[ 2007/05/07 22:16 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ももです~
ちょっとお伺いに(笑)
来たらば、とっても素敵なスタンプが・・・

納品楽しみにお待ちしていますよ~
どうぞよろしくお願いします!
[ 2007/05/07 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/37-e6e0b1b7















