 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消しゴムはんこ:~ニュードイリー~ 

新しいドイリーたち♪
あ~、ハンコじゃなくって編み物で作りたいなぁ。

もうすぐ息子の卒業式・・・。
今日は"スーツ選びデー"でした*^^*
あっ!自分のじゃなくって息子の!^^;

doiri-3ko1.jpg
[ 2007/03/04 23:35 ] 消しゴムはんこ♪ | TB(0) | CM(16)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 21:02 ] [ 編集 ]

こんにちは。

kanaさん、こんにちは。
へたっぴですがやってみました。
ちょこっとブログにのせました。
その際に、kanaさんのニュードイリーにリンクを貼らせていただきました。
もしご迷惑でしたらご連絡ください。
そして・・・オーダーしたいのですがどうしたらよいのでしょうか?
[ 2007/05/17 18:26 ] [ 編集 ]

ekku*さんへ♪

はんこ楽しくホリホリしましょ~♪
あ~、もっとホリホリする時間が欲しいよぅ(TT)
作品出来たら見せてね♪
[ 2007/05/16 07:19 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
ドイリーのスタンプを探し、さ迷いこちらにたどり着きました。
とってもすてきです。
そしてどうしても欲しいです。
さ迷っているうちに自分でも消しゴムはんこをやってみたくなりました。いずれはこんなに素敵なドイリーもできるようになりたいです。
図案などがあるのでしょうか?
[ 2007/05/14 12:51 ] [ 編集 ]

メープルさんへ♪

ご訪問ありがとう御座います*^^*
ねこのてさんの所から来て下さったんですね!
嬉しいです^^
ねこのてさんにもいつもお世話になっているんですよ~。
またどんどん新しい物を作りますので
また遊びに来て下さいね♪
[ 2007/05/07 01:05 ] [ 編集 ]

はじめまして

ねこのてさんのブログからきました。
ドイリー…本当にはんこ?
と繊細な美しさに目が点…でした。
とても、個性的で素敵ですね。

また、寄らせてくださいね~。
[ 2007/05/06 22:00 ] [ 編集 ]

MOMOママさんへ♪

はじめまして!ご訪問ありがとう御座います♪
”思わず”のコメントとっても嬉しく拝見しました^^
MOMOさんの素敵な作品たちも観させて頂きましたよ~♪
またどんどん来て下さいね!
オーダーも受付中です♪
[ 2007/04/27 08:49 ] [ 編集 ]

ほのままさんへ♪

はじめまして♪
いつかネットショップ・・・素敵な夢ですね*^^*私も同じ夢を持っていますがまだまだ・・・。お互い頑張りましょうね!実現したらオーダー待っていますね~♪
[ 2007/04/27 08:47 ] [ 編集 ]

きれ~い♪

すっごくきれい(*⌒―⌒*)
思わずコメントしちゃいました。
はじめまして♪よろしくお願いします
今、タグに使うスタンプを探しているんです。
流れてお邪魔しました♪
とっても素敵なのでまた来させて頂きます
[ 2007/04/25 18:48 ] [ 編集 ]

はじめまして(*^^*)

いつか手作り作品でネットshopが開けたらなぁなんて
思いながらブログを最近初めたものです。

手作りはんことても素敵ですね!
イベントに出展されたとゆう蝶のはんこに蝶好きとしてはやられてしまいました~♪

もしいつかshopがオープンできるようなことがあれば
そのときはぜひオーダーさせてもらいたいと思います!

応援ぽちっと♪
もし良かったら遊びに来てくださいな(*^^*)
[ 2007/03/31 18:49 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

kanaさん、お元気ですか?
先日は可愛い消しゴムハンコが届き、ほんとありがとうございました。
やっぱ、いいですね^^
オリジナルは、最高です^^
Thank Youさんもお店のネームはんこ、ほんとに喜んでいらっしゃいましたよ。
よろしくお伝えくださいとのことでした。。

また、先日追加オーダー分のお願いメール出しましたのでよろしくお願いいたします。
[ 2007/03/20 22:12 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

こんにちわ。kanaさん。
先日は、メールどうもありがとうございました。
作品の到着楽しみにお待ちしています。

ドイリーの消しゴムハンコほんと素敵ですよね^^
色の濃い紙や生地にペッタンしたら、ほんと素敵だなって思います。

遅くなりましたが、サークルのブログ『編みむめモンタ』引越ししました。

そちらからも、リンクさせていただきましたので、よろしくお願いいたします。
[ 2007/03/14 22:16 ] [ 編集 ]

し-ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございます^^
編み物出来ないんでハンコでホリホリしています(TT)
また遊びに来てね♪待ってまぁ~す♪
[ 2007/03/14 10:03 ] [ 編集 ]

半端じゃなく綺麗です。
TOP画面のチョウチョ、たまらんです。
すごいなぁ。
圧倒されて帰っていきます~。
また作品を見せてもらいに来ますね!!
[ 2007/03/14 00:22 ] [ 編集 ]

あきさんへ♪

オークション見て頂けたんですか!*^^*
嬉しいです!
私はレース編みが出来る方が羨ましいです^^
今年は編み物、チャレンジしてみようと思っています。
最近、細かい図案を彫るのに凝っていて
細かいものばかり描いています。。。(もちろんハンコ用♪)
[ 2007/03/07 14:53 ] [ 編集 ]

オークションに出品されてませんでした?買おうか悩みました すごくきれいです 私も最近オークションで出品されているのを見て作りたいと思い本を買いました まだ道具などは買っていないのですが
レースはハイレベルで到底出来そうにありません
昨日レース編みを教えてもらって初めて作りました 以外に簡単です でもはんこで作れるのがうらやましいです
[ 2007/03/07 02:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/36-f0272c45















