01/19のツイートまとめ 

kananohanko

事務所幹部のゴタゴタにタレントやメディアを巻き込んで、張本人たちが謝罪せず、タレントに見せしめ謝罪をさせるなんて…。#SMAP #ジャニーズ事務所
01-19 02:39

RT @agawataiju: ツイッターでもミクシーでも、SMAPの会見を肯定的に述べている人がまったく見つからない。事務所もテレビ局も、どうやら対応を完全に誤ったね。 #めざましテレビ
01-19 11:18

RT @burgFUJIMOTO: 一般企業で目に余るパワハラ行為があった場合、マスコミはハイエナのようにタカりそこを突く。ジャニーズ事務所でパワハラ行為があった場合、マスコミはスタッフやタレントを戦犯とし全てに目をつむる。
01-19 15:26

RT @152b60a698af4d6: SMAPをこんな状況にさせたのはジャニー喜多川一族だよね(怒)SMAPは不遇の時代を乗り越えて国民的アイドルに上り詰めた。しかし、この功績を蔑ろにしようとしたメアリー副社長をジャニーズ事務所から追放しないかぎり事務所の汚名は晴れないよ…
01-19 15:28

[ 2016/01/20 03:03 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/344-87fd5937