 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベントの様子♪ 

20070202002026.jpg

20070202002038.jpg

2月2日から始まった大阪空掘の『茶盆』さんでのイベント
そのイベントの様子がねこのてさんのブログにありましたので
ちょこっとお借りしてきました*^^*

ニット雑貨・布小物・ビーズアクセサリー布雑貨編みぐるみ
・・・可愛らしい、素敵な素敵な雑貨達が全国から集まりました。
そして私の消しゴムはんこもその素敵なイベント会場
展示させて頂きました。

ココに行ったら、全部欲しくなってしまう位
キュートな雑貨達で溢れています♪


20070202001926.jpg

20070202001911.jpg

20070202002011.jpg

20070202001855.jpg


ブログランキングに参加しています♪
ぜひぜひコチラ↓をポチッと押して下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援お願いします♪
[ 2007/02/05 08:57 ] 消しゴムはんこ♪ | TB(0) | CM(2)

lavanderさんへ♪

lavanderさん、こんにちわ♪
お褒めの言葉ありがとうございます!
茶盆さんに行かれたんですね*^^*
今日は最終日ですね~。私も行きたかったなぁ。
lavanderさんのブログにもお邪魔しますね^^
以前、私もこっそり訪問しちゃいました。
素敵な編み編み作品がイッパイでうっとり。。。
編み物が出来るって羨ましいです。
また遊びに来てくださいね♪
[ 2007/02/08 11:50 ] [ 編集 ]

初めまして。

コソコソと読み逃げしてました...m(__)mです。
茶盆さんのお店に出掛けて、kanaさんのはんこ見ました!
blogで見るよりも凄く素敵で\(◎o◎)/!
どうして、こんなんば彫れるの??って感じです!

蝶々のはんこも見ちゃいましたw(0o0)w オオー!
どうしたらの世界で頭の中が一杯になっちゃいました!
これからもステキなはんこ作って下さいね!
[ 2007/02/05 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/32-3b276e1c















