 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/22のツイートまとめ 

kananohanko

@ciao_poco 見ましたよ?!これ→http://taro100.jp/開いたらいきなりTAROワールドでした^ー^面白そう!!
02-22 11:21

昨日の夜勤もハードだった!でも救急はおもしろい。でもでもナースは辞めたい。はぁ。一度OLというものを経験してみたかったなぁ。
02-22 11:37

30件以上の病院に断られてやってくる救急車。乗る側のモラル。受け入れる側の体制。どうにかならないのかな。
02-22 11:40

@ciao_poco  POCOさんの応援を受けたからには頑張らなくちゃ!ありがとー@^▽^@v
02-22 11:42

昨夜は子供2人でお留守番。息子の作った肉野菜炒めが今日の私のお昼ご飯。「ちょっとしょっぱいからご飯と一緒に食べた方がいいよ」と忠告あり。でも、私にとってはごちそう!
02-22 11:50

そろそろ睡魔が襲ってきた。
02-22 11:51

@ciao_poco  100周年万歳!
02-22 11:53

[ 2011/02/23 07:12 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/312-f4b2bcf2















