 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/24のツイートまとめ 

kananohanko

@npk888 ご無沙汰しております?。咳止まりません(ToT)これからますます寒くなるので風邪を引かないように気を付けて下さいね!!
11-24 17:14

@ciao_poco 来年のお正月も鶴八&大仏&神社・仏閣巡りをしたいと思います(^.^)pocoさんも是非!たまに行くと和みますよ?!良い写真が撮れるかも!
11-24 17:19

@rikkydavidson 早く理解するように!(^.^)…そういう私も解っているのかいないのか…?そういえば息子がエレキギターを始めようとしているけど弾けるようになるのかなぁ?
11-24 17:23

[ 2010/11/25 04:53 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/304-3135f4bf















