 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08/10のツイートまとめ 

kananohanko

おやすみ~!
08-10 02:03

家の中、エアコンも扇風機もつけていないのに涼しい。今日は30℃越えの予報だけど。
08-10 08:15

夏の甲子園4日目。昨日は北海道勢が2校とも負けてしまいました(TT)次は神奈川を応援しなくちゃ♪息子の高校は神奈川県大会準決勝で負けてしまったけど^^;
08-10 08:28

おなかすいた・・・。
08-10 13:56

ぐうぐう。
08-10 13:57

「もうすぐ出掛ける」って言ったら「ジャンプ買って来て」と息子に言われた。その前にジャンプ代を渡しなさい!・・・てか、ジャンプ買うなら別マ買いたい。
08-10 14:10

[ 2010/08/11 09:48 ] Diary♪ | トラックバック(-) | コメント(-)














