スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蝶の消しゴムはんこ♪ 

またまた蝶の消しゴムはんこ作ってしまいました♪
先日オークションに出品し、落札されたものです。
(落札者様、ありがとうございました!)

実はこの蝶は私のお気に入りの作品なんです。
プロフィール画像にも使っているモノです。
今回は同じ図案で彫りましたが、以前のものと違う所は
羽根の一部に斑点をつけた所です。

小さいスペースに小さな斑点・・・ムズカシかったぁ!
でも、細かい図案を彫るのがだんだん楽しくなって来ました。
もっともっと細かい図案が上手に彫れる様になりたいです*^^*

違い分かりますか~?
tyoutyo1.jpg

tyou2-1-1.jpg


以前、蝶を彫った時に一緒に作った
横向き蝶と、シルエット蝶(2種類)も
併せてアップします♪
tyoutyo2.jpg


ブログランキングに参加しています♪
ぜひぜひコチラ↓をポチッと押して下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援お願いします♪
[ 2006/12/26 12:53 ] 消しゴムはんこ♪ | TB(0) | CM(5)

maikoさんへ♪

そうですよね!
蝶々ってどうしてあんなに美しいんでしょうね。
色も形も芸術的で。
でも、昔は触れたのに今は触れません・・・(TT)
観るのは好きですけど^^
[ 2007/02/03 01:30 ] [ 編集 ]

グリさんへ♪

細かいもの小さいもの・・・最近どんどん小さくて細かいもの好きになっています^^;
上手に出来るとホント満足度UPUPUP!ですよね~!
何度も失敗するけれど・・・^^;
ハンコ作っていないんですか~!
一緒にハンコマニアになりましょ~♪
[ 2007/02/03 01:27 ] [ 編集 ]

ステキ☆

相変わらず上手ですねぇ~

細かい図案を彫ると楽しくなる気持ち分かります!!
私は下手だけど、細かいところがきれいに彫れた時って満足度がUPUPUPです♪

そーいえば最近ハンコ作らなくなってきました・・・
図案が浮かびません・・・(言い訳)
kanaさんのように描けたら(*^_^*)
[ 2006/12/29 19:48 ] [ 編集 ]

美しいですね

蝶々というのは美しい中に妖艶さも秘めていて、不思議な生き物ですね。この羽の模様、不思議ですよね。。。昔は田んぼをひらひらと飛んでいたけど、今は蝶々を見かけることもすくなくなって、ちょっと寂しいです。
[ 2006/12/29 12:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/27 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/29-edf0f197















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。