 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/31のツイートまとめ 

kananohanko

おはようございます。今日の横浜は34℃/27℃ 0% 曇りのち晴れ。また暑い一日になりそうです。今日は夜勤です。夜も暑そう・・・。熱中症対策しっかりしましょう!
07-31 08:17

明日は花火大会。お天気は良さそうですね。花火・・・夏だなぁ。ビアガーデン行きたいな。
07-31 08:21

楽しみ、楽しみっ♪花火を観ていると幻想的な気分になります^^どこで観ようかな~。 RT @wakana06: @kananohanko 神奈川新聞の創業120周年だとかで、規模も大きそうです。楽しみですね!!
07-31 10:14

おめでと~! RT @hiyokomilk: おおっ!赤さん寝返りで完全に腕が抜けるようになったぞー!
07-31 10:15

頭痛がするよ。
07-31 10:18

[ 2010/08/01 05:37 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/288-c074e351















