 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/30のツイートまとめ 

kananohanko

色々バタバタしていてつぶやき忘れてた。昨日の朝はすごい雨だったけど今日はどうかな?・・・って、まだ深夜ですが^^;
07-30 02:13

28日に母をまた家に呼んだ。母は体調不良で仕事も辞めたのでしばらく安静にして我が家でのんびりしてもらう事に。今年の夏はどこにも行けそうに無い。子供たちには可哀想だけど。
07-30 02:17

今日ははんこ彫ろうかな~。久しぶりに。「けしごむ・はんこ・てん」終わっちゃった(TT)予定組んでいたのにダメになっちゃったし。すごく残念!行きたかったなー・・・。スタンプカーニバルは絶対行く!(ツイ宣!)
07-30 02:20

最近、本屋に立ち寄るとついつい写真の本を手に取ってしまう。(写真集じゃなく撮影技術などの本)もっと自分時間が増えたらちゃんと始めたいなぁ。
07-30 02:22

明日のはんこ彫りのために今日はもう寝よう。母のためにDVDも借りたしそれも一緒に観なくっちゃ。
07-30 02:25

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
07-30 02:32

@ciao_poco おはようございます!そしてありがとうございます^ー^来週もまた暑いみたいですね。pocoさんも暑さに負けず頑張って下さいね~♪
07-30 08:21

海老蔵さんの目力すごいなー。
07-30 08:22

[ 2010/07/31 05:49 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/287-b969a0e5















