 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/23のツイートまとめ 

kananohanko

息子の学校の個人面談に行く途中なう。 熱くて干からびそう(;^_^A
07-23 09:39

面談終了~!あざみ野駅前TULLY'Sなう。暑いのでアイスカフェモカ~(*^∇^*)んまい。
07-23 11:06

昨日は帰ってから爆睡でした(^^;今日も朝からフル活動です! RT @star696696: @kananohanko お疲れさまでした^^
07-23 11:16

@momo___ta 今日も暑いね!体も気持ちもバテずに頑張ろう(*^o^*)
07-23 11:21

デジカメ持ってくるんだった…。
07-23 11:23

私も観ました~!トトロの出演に一人感激してました(^.^) RT @ocome: 今日はトトロなのだねー トイストーリーに出て来たトトロ、目がめちゃ小さくふっかふかでかわいかったwあいつだけ何もしゃべらないのも良い感じだった。
07-23 11:27

[ 2010/07/24 06:18 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/283-685abe1f















