スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ターシャ・テューダーの世界 

今日の19時からNHKで
私が尊敬する素敵な素敵な人物・・・
”ターシャ・テューダー”
さんの特集番組が放送されていました。

残念ながら、子供にテレビを占領され
この番組は録画したのでまだ観ていませんが
今から観るのがとても楽しみです*^^*

ターシャ・テューダーは90歳を越えて今なお現役の絵本作家であり
広大な自分のお庭を素敵にガーデニングされていたり、
忙しい合間を縫って手作りの作品を次々と作り出しています。

人生を楽しむ・・・やりたい事を時間を惜しまずにやる。
お年を召しても無駄な時間を過ごす事無く
いつも前向きに精力的に生きています。

こんな風に自分も年を取って行きたいな・・・と
思わせてくれる尊敬すべき方です。

近所の大型書店ではターシャさんの本がいつも平積みされていて
何気なくその本を開いた瞬間から
私はターシャ・テューダーのファンになりました。
ぜひ観て、読んで欲しいおススメの1冊です*^^*

*****右下、amazonおススメ商品1にたくさんご紹介しております。
   最下部kanaのしあわせshopでもご覧になれますので
   絵本好きの方、ガーデニングに興味のある方、
   手作り・ハンドメイド・モノ作り・手仕事大好きな方必見です♪
   ぜひ、観てみて下さいね!
   きっと、ターシャの世界に引き込まれますよ^^


ブログランキングに参加しています♪
ぜひぜひコチラ↓をポチッと押して下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援お願いします

[ 2006/12/25 21:43 ] Diary♪ | TB(0) | CM(4)

素敵ですよね

私も本屋でターシャさんの本を見て、一目でファンになりました。その頃は多忙な仕事で疲れていたので、写真をめくるだけでも豊かな気持ちになって癒されたのを覚えていますv-254
本当に、生活って贅沢しなくてもちょっとした気配りや心の持ちようでぐんと素敵になるんですよねー。私もそんな生活にあこがれるんですが、なぜかスナフキン帽や折れたクリスマスツリーが増えていくーv-15
[ 2006/12/26 14:34 ] [ 編集 ]

グリさんへ♪

ターシャの絵本も最下部のしあわせshopにたくさんあります。おススメbookのターシャテューダーのカテゴリーをご覧になってみて下さいね♪
ほのぼのと和める、とても可愛らしい絵柄ですよ*^^*
昨日の番組でも少し紹介されていました♪
画像だけでも観てみて下さいね^^
[ 2006/12/26 13:04 ] [ 編集 ]

グリさんへ♪

私も昨年、ターシャの本を手にするまで知らなかったんです。
とても素敵なおばあさんですよ^^
ぜひ観てみて下さいね!
色々感じる事が多いと思いますよ~!
[ 2006/12/26 12:46 ] [ 編集 ]

ターシャ・テューダー

実は始めて知りました。
右下の【オススメ商品】には気づいていましたが、本屋さんでこの本を手にすることはありませんでした・・・

今度本屋さんに行ったときはちょっと見てみようと思います♪
楽しみです♪♪
まだ見てないですが(記事を読んで)、ターシャ・テューダーさんのような人生が遅れたら幸せでしょうね☆彡
[ 2006/12/26 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/28-eb40d077















