 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/18のツイートまとめ 

kananohanko

@lomotter 横浜は今日も快晴です!暑い!大阪は?
07-18 08:42

今日の横浜は31℃/24℃ 降水確率10%暑いけど晴れた空はやっぱり気持ちがイイ^^今日も一日張り切って行きましょう!
07-18 08:44

@wakana06 おはようございます。体調は回復しましたか?暑さに負けず良い一日をお過ごし下さいね♪
07-18 08:47

@hiyokomilk 行きたいですね~^^東京はビル熱でもっと暑そうですけど。
07-18 08:49

@momo___ta 私はまだ韓流ドラマもデビューして無いよー^^;台湾版”花男”観てみようかな^ー^
07-18 09:18

母は利尿剤が効き過ぎているのか少しだるさがあるみたいです。でも、息苦しさは無くなったみたい^^心臓のために薄味の食事を・・・と気を付けていますが塩分控えめの食事って難しい~!
07-18 09:21

そろそろブログも更新しないと・・・^^;
07-18 09:23

娘はこの3連休も部活三昧。息子は今日から夏休み。私は今日から3連休!学生に戻って1ヶ月とか休んでみたいなぁ。何したらいいのか分からなくなるかも^^
07-18 09:27

@hiyokomilk そうですね!腎臓病食を参考にしよう。薄味も慣れると気にならなくなるんですよね。
07-18 09:30

今日から3日間は夜寝朝起きで体内時計リセットします。
07-18 10:11

いつも蘇生させながら思う事。”救って喜ぶのかな?この人にとってそれは意味のある事なのかな?”永遠のテーマ。でも、これ、同業ながら素直に感動。 RT @NEWS_0: ベテラン看護師に問われても、わからない命のこと。 http://bit.ly/9rW3np
07-18 10:25

そうですね。彼らも人に何かを与えているんですね。RT @yuuhi_mao: 植物状態の人は私の心にすでに影響し、看護士さんにも色々考えさせている。意味がある!これがその人の人生かも。RT @kananohanko いつも蘇生させながら思う事。
07-18 12:08

[ 2010/07/19 05:05 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/279-300d1015















