 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/17のツイートまとめ 

kananohanko

今日は快晴。風があるので気持ちイイ(=^_^=)そんな中これから帰宅です♪眠くてまぶたが勝手に落ちてくる。
07-17 10:04

@momo___ta 仕事終わった?私は今帰りだよー(^_^)眠いしお腹空いたし足痛いし…こんなイイ天気なのに悲しい(ToT)
07-17 10:10

風が強いので日陰にずっといたら少し寒くなってきました。寂しくバス待ち中。
07-17 10:12

バス待ち中に立て続けに救急車が3台入っていった…。もう見たくない(-_-;
07-17 10:21

バスが遅れてきたと思ったらラジエーターの故障で途中乗り換えになるかもだって(-_-;寝ていられないみたい。
07-17 10:27

@momo___ta 倒れそうだね(^^;お互いゆっくり休もーねっ(^v^)いつストレス発散しようか?石ちゃんに連絡付いたら決めようね♪d(⌒〇⌒)b♪
07-17 11:58

梅雨明けした?外は暑くなってきたぁ。
07-17 12:10

[ 2010/07/18 05:15 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/278-f0faccba















