 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/14のツイートまとめ 

kananohanko

今日の横浜は晴れているけど風が強いです。山下公園近くに神奈川芸術劇場なる箱モノ建設中。どんな催しものがあるのかな?
07-14 09:32

カフェランチ中。まだ薄手の長袖や七分袖が意外に多い。冷房対策か紫外線対策か?そう言う私も七分袖。(^.^)
07-14 11:50

外はいい天気。今日はそんなに暑くない。風のお陰。でも髪の毛グシャグシャになるぅ(ToT)
07-14 11:54

@wakana06 そう!これです、これです!よく写真ありましたね^^今日は下の方のタイルを貼っていました。コンサートとか演劇関係でしょうね。確かに県民ホールとの違いが分かりませんコンサートと言えばファンモンのチケット先行抽選外れてしまいました(TT)
07-14 12:26

[ 2010/07/15 10:17 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/275-acd1019a















