 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/12のツイートまとめ 

kananohanko

野党過半数獲得。
07-12 00:12

決勝まであと2時間?今日3者面談だよ・・・どうしよう。お弁当もあるし寝るしかないか・・・。
07-12 01:32

(*´∇`)ノ おやすみ~。
07-12 01:41

前半0-0かぁ。・・・って、起きてるし!
07-12 04:30

決勝は気迫が違うなぁ。
07-12 04:44

横浜今日の天気は曇りのち雨。29℃/25℃ 降水確率50% 夜中からずっと強い風が吹いていますね。3者面談雨降りかぁ。
07-12 04:52

うわぁ。
07-12 04:56

朝5時です。おはようございます('-'*)オハヨ♪今日も良い一日を!
07-12 04:59

あ、足し忘れた。#ohayo^^
07-12 05:06

あと10分で決着付くのかな?緊迫した試合。たこ君の予想は当たるかなー?
07-12 05:09

試合が終わったらお弁当作ろ♪
07-12 05:10

炊飯中のいい香りが漂ってきました。おいしそー・・・(^¬^)・・・おなか空いて来た。
07-12 05:17

延長ですね・・・。
07-12 05:21

紙パックの・・・水?美味しいのかな?我が家の主は「コーラは缶が一番美味い!」と言っている。
07-12 05:24

寝ていないのに目覚ましが鳴っちゃった^^;そろそろ作り始めなきゃ。サッカーを横目で見ながら。
07-12 05:29

決勝でPKなんてもったいない!後半で決めて欲しい。
07-12 05:48

どっちが優勝するんだろう・・・どちらにしてももうすぐワールドカップ閉幕なんですね。寂しい。#2010wc
07-12 05:50

あっ!スペインがゴール!! #esp #ned #worldcup
07-12 05:57

スペインだったねー。と、ちょっと遅れてつぶやいてみる。息子は先ほど登校しました^^
07-12 06:46

つかさんと言えば『蒲田行進曲』ですね。階段落ち。
07-12 06:47

小出恵介イイよねー。あ、歌ってる。
07-12 06:50

爽やかな風は良いけど強い風雨はいやぁああ!
07-12 06:55

@webcolors201076 そんな日が早く来るといいなぁ。その時は夢のような数字(視聴率)を叩き出しそう。@webcolors201076 :今朝はサッカーでツイッターも盛り上がりましたね~♪日本が決勝まで残ったら、視聴率何%とるんだろう…(>_<)
07-12 07:08

3者面談の前に寝ておかなくちゃ!先生の前で睡魔が襲ってきたら大変。今日の占い観たら寝よう♪
07-12 07:15

栄区・・・懐かしい。「きょうのわんこ」。
07-12 07:54

娘、朝ごはん中♪息子より食べる@@;
07-12 07:56

今朝もソイラテ♪と、ミニトマト~♪・・・あとはお弁当の残りをつまみ食いで私の朝食は終了。
07-12 07:58

今日のおうし座は・・・5位!雑談からお得情報をゲット出来るらしい。雑談て、(3者面談で)先生と?(笑)それともココで?
07-12 08:01

@yuuhi_mao おはようございます♪ソイラテはカフェオレ作るようにミルクを豆乳に替えて作っています^^私は紀文の調整豆乳を使ってます。豆乳は色々試したけど一番それが味が良かったみたい。ぜひ、お試しを♪^ー^*
07-12 08:52

洗濯物で家の中が湿度高し!外も湿度高そうですが。このムシムシした中、面談まで少し寝る事にします。
07-12 08:55

予報に反して日差しが出てきています。風はあるけど動いていると蒸し暑いです。
07-12 15:26

@hiyokomilk ジャガーさんが宣伝しているけど・・・。(゚ロ゚屮)屮 RT@hiyokomilk怪しいと思いつつ美顔ローラー買ってしまったwwwまぁネタにはなるしね!w http://twitpic.com/24m3qt
07-12 17:36

@hiyokomilk そうなんだ!ジワジワ興味が・・・^^効果を随時アップでお願いします\(^▽^)/
07-12 17:42

[ 2010/07/13 05:43 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/273-bb644da8















