 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/10のツイートまとめ 

kananohanko

Twitterしていると時間が分からなくなりますね。みんな起きているから夜中な気がしない^^;@bookwall タモリ倶楽部の時間なんや。そうなんや。そんな時間なんや
07-10 00:25

@hiyokomilk おやや~。
07-10 00:25

そうなんです。電源は入るけどそれ以上動かない(*´;ェ;`*) やっぱり安物はダメですね~^^;せっかく撮ろうと思って持ち歩いていたのに。@ciao_poco <("0")> ナント! この前の赤れんが倉庫で買ったトイデジですよねー?!
07-10 02:22

@ciao_poco iphoneに変えるんですか?いいなー。私のはまだ元気^^;もう少し我慢!
07-10 02:27

今日はもう寝よっ♪オヤスミナサイ!#oyasumi
07-10 02:29

息子は学校、娘は部活で元気に出掛けて行きました。今日の横浜は30度。晴れのち曇り。降水確率午後10%・・・現在晴天で気持ち良いのですがとにかく暑い!昨夜は大雨が降っていたのに。
07-10 08:08

@nekoyanagitei アイコン最高!
07-10 08:09

ブログがおかしい。トップページから順に観て行くと問題無いけれどカテゴリー別に入って行くとカラムの幅が変な事になっているーー;ずれている。今気が付いたぁ^^;これってどうしたらいいのでしょう?
07-10 08:14

先日、北海道の叔母から10年ぶり位に電話が来た。少し前に宮城の看護大学で臨時講師をしていたらしい。その話を延々。そしてまた頼まれてやるらしい。そのついでに秋頃アポなしでこちらにも遊びに来ると言っていた^^;頑張ってるなぁ。でも、アポ無しは困るなぁ。北海道のお土産は楽しみだけど^^
07-10 08:30

@nekoyanagitei 眼球が破壊されそうでした@@;
07-10 08:37

[ 2010/07/11 05:19 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/271-c941aedb















