 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/08のツイートまとめ 

kananohanko

@AUBE48 フォローありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。
07-08 12:53

@fukumaru3po ワクチンはゼラチンアレルギーのある方や卵アレルギーのある方は注意をした方がイイみたいですよ。今まで何とも無かったのなら体調のせいかも知れませんね!腫れがひいて良かったですね^^
07-08 12:58

@fukumaru3po あ・・・でもワンちゃんに卵アレルギーとかゼラチンアレルギーとかあるのかな?ワクチンの製法はあまり変わらないと思うけど・・・。
07-08 13:03

熱地獄の中、1時間前にやっと帰宅ー。ー;溶けるかと思った・・・。あ、時計が111(1:11)。
07-08 13:11

今日こそはんこ彫りたいなー。ちょっと寝たら彫ろうかなー。睡魔、来た。来た。
07-08 13:13

ちなみにtwitterのこのアイコンはアンティークアイロンはんこでございます^^グレースケールインクでグラデーションを若干つけてアイロンの質感を出しつつ立体的に見せようとしたのですが見えるでしょうか?^^;ブログにこの作品載っています・・・最近”ツイートまとめ”記事ばかりだーー;
07-08 13:20

さらにちなみにこのTwitterのトップ画像のハートで出来たクローバー。ハートのかすれはわざと作っています。これも少しアンティークを意識したのですが色がPOPなのでアンティーク感ゼロですね^^;
07-08 13:24

そろそろ新作はんこでトップ画像とアイコンを夏らしく変えたいものです。何か考えよう。
07-08 13:25

http://tweetphoto.com/31417150 @komagomaya 美味しそう*^-^*しっかり食べて暑い夏を乗り切りましょう!
07-08 13:28

@kanakt ブックカバーイイですね♪揃っていると美しく見えますね!微妙な色の変化が素敵ですね。私は安上がりにコピー用紙で手作りしちゃいました^^;http://kananohanko.blog82.fc2.com/blog-category-2.html#entry256
07-08 13:38

@ciao_poco ”鳩サブレー”娘の大好物です^^鎌倉に行ったときには必ず買います。
07-08 19:16

昨夜久しぶりに六花亭のバターサンドを休憩室で食べた。誰かのおみやげ。
07-08 19:19

ちょっと買い物に出掛けて来ます。
07-08 19:25

@ciao_poco えっ!知らなかったー^▽^そんなお買い得デーがあったなんて!!
07-08 22:10

@webwrap お鼻が垂れていますよ。^^
07-08 22:13

今日は冷しゃぶと濃厚なのにフワフワ豆腐の冷奴・大分湯布院の醤油屋本店のかぼす鰹昆布醤油がけ。あ~、さっぱり。
07-08 22:17

野菜をたっぷり摂ると健康になった気がする。
07-08 22:19

@ciao_poco 海水浴!そうですね^^そのイメージ♪でも夏の鎌倉観光もいいなぁ。
07-08 22:44

@komagomaya 私も好き^^横浜ジョイナス店にたまにふらりと立ち寄ります。
07-08 23:46

@komagomaya あ・・・これの事です^^;RT@komagomaya ロクシタンのシャンプーの香りが好き♪
07-08 23:47

私の夜が来た!人間は寝なくても良い生き物になればイイのに。寝ている時間もったいない。明石家さんまさんは”short sleeper:ショートスリーパー”なんですって。私もそうかも。あ・・・でも、最近時々睡魔が襲ってくる^^;
07-08 23:58

[ 2010/07/09 05:31 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/269-fd535306















