 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/06のツイートまとめ 

kananohanko

@star696696 初めまして。HP観て来ました!すごく素敵な写真ばかり*^ー^*PEN買ったんですねー!PENで撮った写真もアップして下さいね。また写真観に行きます♪
07-06 02:36

お弁当は昨夜作った煮込みハンバーグ入れちゃおう。たまねぎ・にんじん・ピーマン・エリンギ・ブロッコリー・トマト・・・野菜たっぷりだし♪
07-06 02:44

んー。そろそろ寝ようかなぁ。今日は”寝”ネタと”食い”ネタばっかりつぶやいてる。
07-06 02:44

おはようございます。今日の横浜は気温31℃ 降水確率10%→40% 熱中症対策厳重注意の予報です。今日も蒸し暑くなりそうですね。水分補給をこまめにしましょう♪#ohayo
07-06 06:53

@komagomaya おはようございます。しっかり食べてしっかり飲んで夏バテしないように気を付けなくては。ですね。^ー^
07-06 07:03

@komagomaya クレモンティーヌ良いですよね*^ー^*昔ブルーノートに観に・聴きに行きました。落ち着きますよね(^v^*)♪
07-06 07:15

全体におっとりかぁ。いつもおっとりかも^^;今日もマイペースで楽しく一日を過ごしたいと思います♪
07-06 07:21

歩いている道の先には本当の自分が居ればいい。
07-06 07:24

@yuuhi_mao フォローありがとうございます*^ー^*”本当の自分”にたどり着くために毎日を大切に過ごしたいですね。あの言葉は迷った時に自分に言い聞かせている言葉なんですよ^^
07-06 08:33

@yuuhi_mao 気持ちが・・・”心”がの間違いですね^^maoちゃん可愛い^^
07-06 08:42

@wakana06 夏には必須の食材ですね!パワー全開で行きましょう^^
07-06 08:43

@star696696 写真楽しみにしています♪
07-06 08:44

ありがとうございます。自分を信じて進んで行きたいですね。@komagomaya: 私もそう思います。
07-06 09:00

@komagomaya  アニメンティーヌですね^▽^8月にまた来るみたいですよ。生は本当にうっとりします^^
07-06 09:08

@komagomaya 今回は子供OKなのでお子さんも連れて行けますね^^私も子供たち連れて行こうかなぁ。でも、あの歌声の素晴らしさうちの子供に分かるかな・・・^^;
07-06 09:42

@komagomaya そうですね^^あの時間は大人だけのモノですよね、やっぱり♪
07-06 10:14

@fukumaru3po フォローありがとうございます。どうぞよろしくお願いします!
07-06 10:31

@nokotakenoko 元気~?フォローありがとねっ^ー^そっちも暑いのかな?
07-06 17:50

@fukumaru3po すごい荷物ですね!もうすぐですね。頑張って下さい^^観に行きますので~♪
07-06 17:58

@55hanko あ、このバッグのはんこは!あのブタちゃんのアルファベットはんこですね♪ブログの暑中見舞いも涼しげで素敵。私も作らなきゃ!
07-06 18:08

@piro_coro えっ!怖いー!グラッよりドスンは怖い。
07-06 18:09

@fukumaru3po 楽しみにしています♪熱中症気をつけて体調崩しませんように~!
07-06 18:14

.@komagomaya そんな時に限って会ってしまうんですよね・・・。洋服選びに失敗したときとか^^;RT@komagomaya:絶対に誰にも会いませんように~(>_<)@ノーメイク
07-06 18:19

友人&飲み友達ののギタリストの曲です♪ぜひ、聞いてやって下さいな♪cat walk by rikkydavidson: http://mysp.ac/aEbnvz via @addthis
07-06 18:46

友人&飲み友達のギタリストの曲です♪ぜひ、聞いてやって下さいな♪cat walk by rikkydavidson: http://mysp.ac/aEbnvz via @addthis
07-06 18:47

友人&飲み友達のギタリストの曲です♪ぜひ、聞いてやって下さいな♪stuck on you by rikkydavidson: http://mysp.ac/cGf4SL via @addthis
07-06 18:48

明日は七夕かぁ。何願おう?ちなみに私の田舎では七夕は8月8日です。どうしてだろう?
07-06 19:09

発信、発信・・・してないなぁ。何事もまずは自分がしっかり学んでからー。
07-06 19:25

@komagomaya 美味しそう^^私もトーストしか食べてない^^;コントレックスとソイラテで満たされています。栄養摂らなくっちゃ!
07-06 19:42

@yuuhi_mao お疲れ様です。頑張って~。
07-06 19:44

今日は体調不良の一日だった(TT)明日はスッキリ行きたいな。
07-06 19:46

友人の子供にお名前はんこをプレゼントしたら保育園の名前付けに大活躍させてくれているらしい。周囲に羨ましがられていると新たに注文が来た(*^∇^*)
07-06 19:53

今日の夕飯は昨日の煮込みハンバーグをちょっとアレンジして赤ワインとホールトマトと追加の野菜でミートソースを作りパスタにしました♪短冊に願い事・・・。「食べても太らない体になりますように」☆:::(笑)
07-06 23:04

@lomotter 梅酒飲みたーい!
07-06 23:46

[ 2010/07/07 05:59 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/267-4587255e















