 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アーティストマーケット&昨日買った物♪ 

昨日は横浜赤レンガ倉庫で今日まで開催されている
『アーティストマーケット』に行ってきました♪

革小物、陶器、ハンドメイドソープ、革の靴、アクセサリー、ポストカード、
ガラスの花器、刻印、厚紙で作ったペーパーバッグ、
布小物などなど多くのアーティストさんのハンドメイド雑貨が
数多く展示・販売されていました。
今日までですのでハンドメイドにご興味のある方・お近くの方はぜひ行って見て下さい♪

2010_0702(017)a.jpg

お天気は悪かったのですが、
赤レンガ倉庫周辺は緑も豊富で海も見えて
とても穏やかな風景。

2010_0702(011)a.jpg

2010_0702(014)a.jpg

屋根の上の飾りがとても可愛いくて素敵*^^*

2010_0702(015)a.jpg

雲の上から顔を出した富士山みたいに後ろにそっとそびえ立っているのが
横浜ランドマークタワー。

2010_0702(023)a.jpg
2010_0702(025)a.jpg

アーティストマーケットで購入したのは
うさぎ&鍵モチーフの携帯ストラップ&エッフェル塔モチーフの携帯ストラップ。
どちらも天然石が付いていてとっても可愛い!

左上はミニトイデジ。こちらはワールドポータースで購入。
ビスケットみたいでキュート♪キーホルダーでどこにでも付けられて
持ち歩けます。

その下はJ-POP COVER CD
ヴィレッジヴァンガードで流れていて
好きな曲など入っていたので衝動買い^^;


2010_0702(077)a.jpg

これがビスケットみたいな、その名も『 Digital Biscuit Camera 』
小さくておもちゃみたいで安いのに意外と色々機能あり。
今度こちらで画像をお披露目しますね♪

2010_0703(001)a.jpg

赤レンガ倉庫2号館で購入したマスキングテープ2セット。
むふふ*^w^*かわい~っ!
早く使いたい!

2010_0702(003)a.jpg

2010_0702(004)a.jpg

こちらはデパートの特選売り場で購入した
六曜舎の『八ヶ岳ブレッド』。
上が米粉と五穀のパン。黒ゴマ・小豆・黒豆・大麦・うるちなわ入り。
下は玄米とお豆腐で出来た大豆・海洋酵母入りパン。

どちらもトーストするだけで美味しそう。

2010_0703(002)a.jpg

2010_0703(003)a.jpg

2010_0703(005)a.jpg

これも特選売り場で購入した
『ラ・ファッソン(La facon Komatsu)』の
抹茶ワラビもちロール^^
クリームの間に見える黒いものがワラビもち。
3本入っていて2本は黒糖味1本はコーヒーワラビもち!
クリームも甘過ぎず、コーヒーと黒糖と抹茶が
意外にも合っていて美味しかったです。
コーヒーぜんざいをイメージして作ったそうです。

他にも和三盆ロールケーキとか和栗のモンブランロールとか
あったみたいですが閉店間際で殆ど売り切れてしまっていたのです。
今度あったら和三盆ロールケーキ食べてみたいなぁ。

このお店は楽天ランキングで
いくつか賞も貰っているみたいですよ♪
2010_0702(074)a.jpg



励みになりますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m
お帰りの際にはぜひぜひこちらをポチッと押して下さいませ♪     
      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  人気blogランキングへ

ブログランキング blogram投票ボタン




ステイズオンオペークなどステイズオン製品のカラーバリエーションが豊富です!
他にも布用インクパッドなどスタンプ用インクパッドの種類が豊富♪
マスキングテープやケシゴムハンコ用品も多数取り揃えています。補充インク付き♪

   ↓         ↓         ↓




[ 2010/07/03 09:00 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/262-5d719e68















