 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/02のツイートまとめ 

kananohanko

おはようございます。今日の横浜は30℃曇り。30%→40%。の予報ですが今の空は晴れの明るさ。今日も元気に行きましょう。
07-02 07:35

息子の携帯が水没で使用不能(ーー;昨日新しい携帯を買いに。いいなー。私も欲しいなー。もう2年経ったしそろそろ買い換えようか・・・。
07-02 07:40

@komagomaya おはようございます^ー^*今日の40%も当たらない事を祈ります。少し風も欲しいですね^^
07-02 07:53

先日30歳代の女性が亡くなり泣き崩れる母親の言葉を聞きながらもらい泣きしそうになりました。残された方の悲しみは深く、亡くなった方の辛さを越えるかもしれません。その辛さも背負ってしまうので。パク・ヨンハさん、早過ぎる悔やまれる死です。
07-02 08:31

娘も息子も元気に登校。今日も一日有意義に過ごしましょう♪今日も自由だぁー!
07-02 08:37

9時から始動しよう!?♪体にコントレックスを♪?飲みます!
07-02 08:45

え、駅っていう漢字は中国には無いんだって。
07-02 08:50

お花のはんこ?♪twitpicにもアップ。 http://twitpic.com/21o44c
07-02 13:15

あじさいのブックカバー。 http://twitpic.com/21o4bd
07-02 13:16

http://twitpic.com/21o4cz
07-02 13:16

カラフルハート♪ http://twitpic.com/21o4h2
07-02 13:17

シックなブックカバー♪お花のラインはんこで。 http://twitpic.com/21o4re
07-02 13:18

http://twitpic.com/21o4u4
07-02 13:18

キュートな小さいバラはんこのブックカバー♪ http://twitpic.com/21o57a
07-02 13:20

キュートな小さいバラはんこのブックカバー♪ http://twitpic.com/21o5el
07-02 13:20

http://twitpic.com/21o5h3
07-02 13:21

消しゴムはんこで4種類のブックカバー作りました♪(普通のコピー用紙^w^;)今度は布で作ってみよう!(裁縫苦手だけど娘の希望なので頑張る!) http://twitpic.com/21o7di
07-02 13:28

家の事もほぼ終わったのでそろそろ出掛けます♪暑そうだな?。
07-02 13:35

@komagomaya ファイト一発!私も今から外へ・・・気合!
07-02 13:40

@ciao_poco 恵比寿ですか?!いいですね♪私は今からみなとみらいです。アーティストマーケットも覗いて来ます^^v素敵な写真期待してますよ?!
07-02 13:42

気合い不十分。暑くて焦げそうです(ToT)
07-02 14:07

お腹が空いたぁ。
07-02 14:37

曇ってきた…。本当に降るのかも。
07-02 15:06

地下鉄で移動中。小学生の群れ。にぎやか?(^_^)みんなもう真っ黒だ(@д@)
07-02 15:39

今度は低学年らしき群れ。みんな一斉に喋ってる(#^.^#)通じているのかなぁ。小鳥のさえずりみたい。
07-02 15:43

今日のおみやはチキンボンレスにしよう。嵐の大野くん好きの娘が食べたがっていたから。…食べられるのかなー?辛いよね(-_-;
07-02 16:25

あ…!ハバネロボンレスだった(^^;
07-02 16:29

帰宅中。楽しかったよぅ≧▽≦そだ。子供たちにおみや買わなきゃ!
07-02 19:32

@ciao_poco アーティストマーケットはアクセサリー類が多かったです。あと革小物やガラス細工や・・・あ、色々あった^^自分で世界中回って写真を撮ってポストカードにして販売している方もいましたよ!素敵な写真ばかりでした。欲しかったけど沢山ありすぎて目移り^^;
07-02 22:15

@ciao_poco 行けるといいですね^^私は今日はみなとみらいをたくさん写真に収めて来ました♪普通に撮影しただけで、腕とか無いので恥ずかしいですが今度アップします^^v他にワールドポータース内のヴィレッジヴァンガードでCDとトイデジ(一番安くてちっさいの。)を購入しました。
07-02 22:54

@ciao_poco トイデジ、「ホルガ」「ライカ」「ViviCam」等々色々あってものすごく悩んだ末、全く初めてなのでとりあえずお試しでおもちゃみたいに可愛いビスケットみたいな形のを買ってみました。これでしばらく楽しみます♪
07-02 23:05

@ciao_poco ちなみにトイデジコーナーのちょっとお高めのカメラが入るガラスケースの中に私がつい最近まで持っていたあのカメラがあったのです!感動でした(TT)ペンタックスではなくオリンパス・ペンでした!はハーフサイズカメラ。最近デジタルになって復活もしているらしいです。
07-02 23:08

@ciao_poco オリンパス・ペンは小さい頃は親が使っていて私が引き継いだものです^^私が生まれるずっと前から使っていたみたい。あー、どうして捨てちゃったんだろう(TT)今日はそれをまた買い直そうかと思ったけどそれもお馬鹿なので止めました。あのレトロ感大好きだけど。
07-02 23:11

@ciao_poco ちなみに六本木の講習は写真関係ですか?違うかな^^;
07-02 23:12

明日は『踊る』だって。娘の希望。・・・・え?明日って公開日じゃ・・・!きついよぅ。
07-02 23:15

@ciao_poco そうです^^PEN!
07-02 23:16

@ciao_poco Adobe Photoshopですかー!以前MACのパワーブックG3を使っていてその時にフォトショップ使っていました。でも、全然使いこなせなくて^^;そういえば今日久しぶりにワコムタブレットを出してお絵描きしようと思ったらそれすら使い方を忘れていて・・・。
07-02 23:41

@ciao_poco pocoさん何でも詳しくて羨ましい!
07-02 23:43

[ 2010/07/03 05:41 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/261-1e1a7bfb















