 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消しゴムはんこ:テディベアサンタ♪ 

一応、テディベア・・・のつもり*^^*
クリスマスなのでサンタの帽子をかぶせてみました。

水色で捺したので見え辛いかな~?

bear-merychristmas.jpg


ブログランキングに参加しています♪
ぜひぜひコチラ↓をポチッと押して下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援お願いします♪

テディベア専門店です♪

可愛いテディベアがたくさんありますよ♪

おすすめ!メモリアルテディベア♪

テディベアのお店♪
[ 2006/12/11 08:33 ] 消しゴムはんこ♪ | TB(0) | CM(5)

yasukoさんへ♪

yasukoさん、はじめまして*^^*コメントありがとうございます♪
私は最初、彫刻刀で彫っていたのですが今は殆どデザインカッターで彫っているんです。
細かいものはデザインカッターの方が彫り易いみたい^^
yasukoさんもきっと出来ます!
私が始めた半年前の作品はものすごくヘタクソです(TT)
もっともっと上達したいです。
消しゴムはんこ楽しいですよ~♪yasukoさんも是非、始めましょ~!
『消しゴムはんこの彫り方』も記事にアップしてありますので時間のある時に是非チェックしてみて下さいね♪

[ 2006/12/15 21:50 ] [ 編集 ]

はじめまして♪
yasukoといいます。
くまちゃん、とってもラブリーですね♪♪
こんな細かいのは彫刻等も細いのを使っているんですか?
カッターなのかな。。

私も作りたいけど、とてもとても細かくてきっと出来ない(涙)

また遊びに来させてください。
[ 2006/12/15 18:46 ] [ 編集 ]

グリさんありがとう*^^*

図案は一応全部オリジナルです*^^*
プロフィール画像の蝶は図鑑を参考にして描きましたが。
あ!コーヒーミルも自宅のを参考に♪

禁止キーワードですか・・・。
また設定観てみますね^^ありがとう。グリさん!
[ 2006/12/11 13:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/11 13:14 ] [ 編集 ]

かわいい♪

かわいいスタンプいっぱい作りましたね♪
やっぱ上手です☆

一つ質問です☆
イラストは自分で描いてるんですか?
それとも本とかを写して?
上手ですよね♪
特にこのテディベアは表情がイイ♪♪
かわい~(^ε^)♪


やっぱりまだURLが直ってないみたいですね。
『※禁止キーワードが含まれています。Error - 1』になってしまいます。
[ 2006/12/11 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/26-f6f61881















