 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/29のツイートまとめ 

kananohanko

@wakana06 今日も30℃・・・毎日暑いですね。夏バテしないように気をつけましょうね^^
06-29 12:51

@lucypeanut111 新しい部署へ行くんですね。また沢山覚える事があって大変ですが一からスタートの気持ちで頑張って下さいね!なんでも聞いて(質問して)確認して気づいて動く事が早く慣れるコツですよ?。私も気が利かないので人に言えないんですが^^;難しいけどね^^ファイト!
06-29 12:59

@lomotter 観て下さったんですね!ありがとうございます*^ー^*布だともっと良かったんですけど^^;またぜひ、観に来て下さいね♪
06-29 13:01

@ciao_poco こんにちわ?!つい先ほど帰宅しました。今日は暑いです。(今日も?)ムシムシしています。朝イチから大変な方が来たので疲れました?。グッタリー。ー;
06-29 13:04

@lomotter ブログの方にもコメントありがとうございます*^ー^*1個1個簡単なパーツだけで出来ているのでぜひぜひ機会があればやってみて下さい♪始めると楽しいですよ^^
06-29 13:28

帰って来て爆睡して目覚めたらまだ外が明るくて一瞬「ん・・・?朝?昼?何時?」としばらくボーッと考えていました。昔3交代の時、朝の4時に夜勤に遅れた!と思い電話で「すみません!今から行きます!」と言ったら「今、朝4時だよ」と同僚も爆笑^^;朝と夕方の4時って明るさ同じなんだもーん!
06-29 17:26

@ciao_poco えっ!そんなイベントが!早速調べなくっちゃ!
06-29 17:27

今日はいよいよパラグアイ戦ですねー。きっと大丈夫!勝ちます!
06-29 17:28

@lomotter また張り切って作っちゃいますよ?♪^▽^
06-29 17:30

@lomotter 爆睡した後ってたまに朝なのか昼なのか夜中なのか分からなくなる事がありますね^^外の明るさで判断するので、ホントややこしい!
06-29 17:32

@ciao_poco 以前、代々木公園のタイフードフェアに行った事があります。美味しかった?♪あれは毎年やっているはず。また行きたいです!
06-29 17:34

@ciao_poco そうなんですか!ど、ドリアンってあの臭いの強烈な・・・?美味しいと評判の?今度食べてみたいです^^勇気いるけど。。。代々木公園好きなんです。のんびり出来てイイですよね。
06-29 17:46

今日の夕飯メインは鶏の照り焼きに決定しました。(独断!)
06-29 17:52

@lomotter 分かる。分かる。大変そうな姿が目に浮かびます。忍耐ですよー^^
06-29 17:54

@lomotter 我が家は1歳3ヶ月しか離れていないので小さい頃は散らかし屋が二人でした^^;なるようになれ!です。小さい頃は耐えましたが、今でも散らかし屋でたまに怒り爆発!ですけど。(^▽^)
06-29 17:58

@lomotter 女性にそれは無理な話?♪ついつい可愛いものや素敵なものや便利なものや・・・あれこれ買いたくなってしまう。子供のモノもあ、これ可愛い!って思ったらもうレジに立ってる^^;男性の淡白さが羨ましいです。
06-29 18:04

手に汗?!あー!本田ぁー(TT)#jpn #worldcup
06-29 23:39

応援しているとなんだか口が悪くなってる^^;家族で観戦中なう。一番興奮しているのが私^^#jpn #worldcup
06-29 23:41

ハマコーさんも応援してる♪#jpn #worldcup
06-29 23:42

前半1点入ると思います!もちろん日本!#jpn #worldcup
06-29 23:43

0-0で前半終了しちゃったー。予言的中せず。#jpn #worldcup
06-29 23:47

極楽?加藤は同郷です♪
06-29 23:56

[ 2010/06/30 05:27 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/259-7ccf5579















