 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/27のツイートまとめ 

kananohanko

もう寝ます。今日は娘が公式試合なので5時に家を出るそうです。4時半に起きておにぎり作ります。息子は9時から遊びに行くそうです。カラオケだそうです。日中はのんびり出来そう^^
06-27 01:55

オヤスミナサイ。また朝お会いしましょう。
06-27 02:05

おはようございます。ただいま鮭の塩焼き中。ガーナ対アメリカ1-1なう。
06-27 04:56

ガーナ対アメリカ延長戦後半。ガーナが1点追加で2-1。
06-27 05:49

今日はカフェオレで発動!
06-27 05:51

@lucypeanut111 こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
06-27 20:15

今日ははんこを彫ったりはんこを彫ったりはんこを彫ったり・・・。
06-27 21:05

@wakana06 ありがとうございます^^でも、メチャ汚い字になっちゃって^^;もっと上手く文字を彫りたいです。次回またリベンジします!
06-27 22:43

@ciao_poco ciao_pocoさんは個展とかしないのですか?写真展♪早く私もカメラ買わなくっちゃ!今持っているのはEOSKissのデジタルになる前のモノ。フィルム入れるところが壊れちゃってるんです(TT)直した方が早いかな?デジカメはFinePixです。
06-27 22:47

今日は蒸し暑いなぁ。。。
06-27 22:56

@ciao_poco 来月は赤レンガ倉庫でアーティストマーケットがありますね♪今から行くのが楽しみです。鎌倉小町通もゆっくり歩いてみたい。いつも初詣途中にザザッと見て歩くだけなので。2年前にしたお寺巡りがとても楽しかった♪
06-27 22:59

@ciao_poco そっかぁ!そうですね!新しく買うのはもったいないですね。デジタル一眼じゃないと確認出来なくて不便かなぁと思ったり・・・。他に機能とか違うのかなぁと思ったり。とりあえずファインピクスで頑張ってみます♪
06-27 23:36

今のイングランドは入っていますよね?????
06-27 23:39

@ciao_poco 昔、初めて一眼レフで撮影した写真を見た時ものすごく感動したのを思い出しました。こんな素人の私でもこんなに綺麗に撮れるんだー!って。あの感動をもう一度、今度はしっかり写真を学んで撮影してみたいです。
06-27 23:43

@wao63 同意見です!
06-27 23:44

@koikestyle 絶対おかしいですよね!
06-27 23:45

@junjuwaaaar おかしいです!イングランド怒らなきゃ!
06-27 23:46

[ 2010/06/28 05:04 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/257-befb30ee















