 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11mmクラブ再挑戦♪27文字? 

先日11mmクラブに参戦しましたが
納得行かず、また作ってみました・・・が、
前より下手
だよ~~~~~!!(TT)

「見て押して作って楽しい消しゴムハンコLet'sTry!」
って書いているつもり^^;
「’」を入れて27文字?

「押」の上が飛び出てしまったり
sと’がくっついてしまったり
rがyに見えたり。。。

そして列が揃っていない!

これは、また挑戦するしかないですね

2010_0627(004)1.jpg

2010_0627(005)2.jpg

2010_0627(006)3.jpg

ちなみに少し手直ししたら・・・
「押」がもっと分からなくなったー(TT)

2010_0627(003)16.jpg

今度はなんていう文字を彫ろうかな♪

応援のポチ♪ぜひぜひよろしくお願いします!
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  人気blogランキングへ
いつもありがとうございます*^^*


[ 2010/06/27 20:00 ] 消しゴムはんこ♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/253-365cd58c















