 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/26のツイートまとめ 

kananohanko

@strato1999 見えましたか!選手と一緒に動く十字の影綺麗でしたね^^私もついつい目で追っていました。
06-26 12:03

@ciao_poco スタンプ界の最大級イベントも10月にありますよ^^浅草に近い場所で行われます。年1回ですがこれはものすごく楽しいです。ぜひぜひ!浅草の写真を撮りつついかが?私はどちらのイベントも観るだけです^^;http://www.stampcarnival.com/
06-26 12:09

@Tiger0427 夜勤お疲れ様です。落ち着いていましたか?こちらはまた戦場でした。ゆっくり休んで下さいね!
06-26 12:12

先ほど帰宅。帰宅途中7・8年ぶりに以前の病院の先輩に会い駅で30分以上も立ち話^^;懐かしかったです。そのあと駅前で神取忍さんを見かけました。選挙活動で道行く人々に挨拶をし握手をしていました。候補者も大変ですね。
06-26 12:25

@JUNYAmori ビアード・パパですか!
06-26 12:33

久しぶりにブルーノート東京行きたい。THE NEW YORK FUNKY SOUL COLLECTIVE with special guest RYAN SHAWとかMANHATTAN JAZZ QUINTETとか。骨董通りをブラブラしたり、帰りには新橋のガードしたで1杯♪
06-26 12:42

横浜赤レンガ倉庫にもブルーノートありますよね。モーション・ブルー・ヨコハマ。今度行ってみようかな。まだ横浜のブルーノートは行った事がありません^^;もう出来てから7・8年?経つというのに・・・。
06-26 12:51

[ 2010/06/27 04:57 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/252-e279dd9f















