 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/25のツイートまとめ 

kananohanko

@yamadastyle リフォローありがとうございます*^ー^*ブログ、いつも楽しく拝見させて頂いております。『けしごむ・はんこ・てん』『スタンプカーニバル』も楽しみにしています。お忙しいでしょうが暑さに負けず頑張って下さいね!
06-25 00:24

@ciao_poco ぜひ、はんこ作ってみてください^^私もカメラに興味があるので色々教えてくださいね!
06-25 00:25

そろそろクジラが出てきそうな雰囲気です。サッカーはイタリア苦戦中。今日は日本を応援しなくちゃいけないので寝られません!
06-25 00:30

そろそろクジラが出てきそうな雰囲気です。サッカーはイタリア苦戦中。今日は日本を応援しなくちゃいけないので寝られません!・・・ツイートできない時間が続いている内にイタリア敗戦。でも、あの短時間で2点返した。すごい!もっと凄いのはスロバキア。イタリア相手に3点取れるとは!
06-25 01:02

始まりましたね。ドキドキ。
06-25 03:27

この時間まではんこの図案を考えて過ごしていました^^皆さんはどう過ごしていましたか?一寝した方の方が多いかな。
06-25 03:29

やったぁああああ!
06-25 03:47

凄いですねー。本田。
06-25 03:48

先が長くて心臓もつかなぁ。あ。危ない。
06-25 03:52

選手の影が手裏剣に見える・・・^^;
06-25 03:57

2点目お願い!
06-25 04:00

信じられなぁーい!すごおおおおおい!!!!!!
06-25 04:01

あーっ!
06-25 04:12

ロスタイム2分です。このまま前半終わろー。心臓ドキドキですよ。#jpn #worldcup #2010wc
06-25 04:16

ふぅっ。#jpn #worldcup #2010wc
06-25 04:17

後半の前にコーヒーで眠気を吹き飛ばさなくっちゃ!あ・・・あと40分でお弁当作る時間^^;#jpn #worldcup #2010wc
06-25 04:20

日本中が興奮の渦ですね^^後半も頑張れーーーーーーっ!#jpn #worldcup #2010wc
06-25 04:22

日本凄いね!日本人って凄いね!!野球も世界一だし、サッカーももしかして奇跡の優勝するかも!!!デンマークでは今、怒りのツイート流れているのかな?
06-25 04:27

惜しい。。。#2010wc #jpn
06-25 04:35

危なすぎる・・・!#jpn #worldcup #2010wc
06-25 04:39

川島に任せておけば大丈夫!!!偉い!#jpn #worldcup #2010wc
06-25 04:46

安心できる追加点をぜひ、お願いします!#jpn #worldcup #2010wc
06-25 04:50

北欧好きだけど、レゴも好きだけど、今日は日本最高!#jpn #worldcup #2010wc
06-25 04:53

@Nihemitsu たぶん、かなり安心ですー。私だけ?^^;#jpn #worldcup #2010wc
06-25 04:54

あっぶなぁーーーい!ゴール前は勘弁してください。#jpn #worldcup #2010wc
06-25 04:58

デンマークのゴール前に集まって下さい。#jpn #worldcup #2010wc
06-25 05:00

松井変えちゃうの?
06-25 05:02

あと15分。あ、お弁当作る時間・・・もう少しいいっかー^^#jpn #worldcup #2010wc
06-25 05:04

危なかったぁー。早く散ってください!うー、ドキドキするぅ。
06-25 05:07

あ、PK・・・川島お願い!#jpn #worldcup #2010wc
06-25 05:07

あー・・・。でも、大丈夫!まだ大丈夫!川島せっかく止めたのにー!#jpn #worldcup #2010wc
06-25 05:09

#jpn #worldcup #2010wc手に汗握っちゃいます。。。あ、入ったーーーッ!岡崎最高!ナイス!!変わって正解!
06-25 05:15

日本がデンマークに3-2で勝ってる。すごい。#jpn #worldcup #2010wc
06-25 05:16

あと1分です。もうロスタイムなんていらないよー。#jpn #worldcup #2010wc
06-25 05:17

∵・(`Д´)ノ∵・(`Д´)ノ∵・(`Д´)ノ ∵・ニッポン!ニッポン!ニッポン!#2010wc  #jpn #worldcup
06-25 05:20

あと30秒!
06-25 05:21

勝ったーーーーーーッ!やったーーーーっ!#jpn #worldcup #2010wc
06-25 05:22

@Nihemitsu 勝ちましたよー♪嬉しいですね!
06-25 05:23

さ、お弁当作ろう。この興奮をそのままに^^
06-25 05:24

今日のお弁当作りはメチャメチャ段取り悪い^^;岡田監督にお弁当作りを采配してもらいたいわ。
06-25 05:53

不思議に思うこと。芸能情報とかエンタメコーナーで芸能人の名前の下に必ず年齢が出るけどあれって必要?(気にはなるけど?)
06-25 05:55

おはようございます。今日の横浜は29℃0%晴れ。暑い一日になりそうです。出勤中の方、お仕事中の方、水分をしっかり摂って下さいね。渋谷駅前は凄い事になっていますね。普通に出勤で通られている方、大変そう^^;
06-25 07:30

WBCでもワールドカップでもこの一体感が好きです。これからまだまだ大変な試合が続きますが応援しましょうね!今回はベスト4・・・もっと上目指して頑張れ?♪なんだか、行けそうな気がするぅ?♪(←ふ、古い?)
06-25 07:32

@ciao_poco ハートでも丸でも1個作ると押し方や色によって色々楽しめるのでぜひぜひ?♪私もぜひぜひ写真始めます!^^v
06-25 07:39

@ciao_poco  7月には消しゴムはんこのイベントがあってインストラクターさんたちの作品も観れますのでお時間があればぜひ♪私も行きます♪http://blog.goo.ne.jp/hinodewashi/e/ea546f0bc95b580bd21a4e6bea1a14d0
06-25 07:40

@Nihemitsu 最高の一日ですね♪暑いですがお仕事頑張ってください!
06-25 07:41

あ、そう言えばもうすぐ私の好きな夏の高校野球も始まる!もちろん北海道勢を応援します♪マーくん以降あまり目立ってないけど^^;
06-25 07:46

息子はすでに登校し娘はあと30分で登校。私は9時から寝まーす♪今日は夜勤。頑張ります!
06-25 07:52

小倉さんの「ぉはようござぁます!」がやたら元気^^
06-25 08:01

あ。徹夜したからおはよう言い忘れてました。おはようございます!#ohayo
06-25 08:06

娘登校完了。さ、ソイラテ飲んで寝よう。
06-25 08:22

[ 2010/06/26 05:07 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/251-ba0ae7ac















