 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/24のツイートまとめ 

kananohanko

@ciao_poco フォローさせていただきました♪消しゴムはんこが趣味でブログに作品を載せています。本業はナースです。カメラ・写真に興味があります。POCOさんも消しゴムはんこ彫ってみませんか??楽しいですよ♪どうぞよろしくお願いします。
06-24 00:56

@npk888 アイコン変わったんですね^^ハイビスカスですか?夏ですね!
06-24 00:59

@55hanko 今日は変な天気でしたね・・・。晴れたり、降ったり。体調崩さないようにしましょうね!
06-24 01:00

@himeda0526 とんぼ返りですか・・・。残念でしたね。次回はお財布忘れないで下さいね!
06-24 01:01

@TagamiBungu アイコン変わりましたね?。また可愛らしい^^イラストはご自分で描いているんですか?あ、そう言えばこのアイコンこけし顔かも!
06-24 01:03

明日の試合楽しみです。・・・起きていられるかな?いつも起きている時間なのに大事なときに限って眠くなるよね。・・・私だけ?
06-24 02:13

先週髪を20cmほど切りました。短いと寝ぐせ付き易くなる。
06-24 02:15

今日はもう寝よう。オヤスミナサイ。また明日♪
06-24 02:17

安全地帯良かったぁ!アコースティックな感じもまたイイですね。以前のままも最高ですけど。CD買おうっと♪
06-24 09:57

@TagamiBungu おはようございます。今日も暑さに負けずガッツで行きましょう!
06-24 10:04

今日は作品をいくつか作ります。作る予定です。昨日はあの11mmに25文字はんこと他にもう一つ新作を彫りました。後日公開です^ー^vでも、まだスランプ脱出仕切れて居ない。。。
06-24 10:19

今日もソイラテとトーストで発動します!あ、ミニトマトも食べておこう。リコピン♪リコピン♪
06-24 10:54

iphone4気になるけど。。。もう少し様子見よう。
06-24 11:00

今日はデンマーク戦ですね!
06-24 11:02

[ 2010/06/25 05:44 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/250-86413a4d















