 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消しゴムはんこ:クリスマスにはバラのプレゼント♪ 

クリスマスにバラの花束をプレゼントされたら・・・
なんて夢のようなお話*^^*

残念ながらそれは無さそうなので
今回は消しゴムはんこでバラを♪

コーナー枠にしたり、
たくさん束ねて花束にしたり、
花瓶を描いて入れてみたり、
色を変えて好きな種類のバラにしてみたり♪

お花のある生活、素敵ですよね*^^*
rose-corner.jpg


rose.jpg


ブログランキングに参加しています♪
ぜひぜひコチラ↓をポチッと押して下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援お願いします♪


クリスマスに特別な人へお花のプレゼントはいかが?

素敵なバラがたくさん!

ギフトにも喜ばれそうですよ♪
[ 2006/12/11 02:38 ] 消しゴムはんこ♪ | TB(0) | CM(2)

あきさんへ♪

あきさん、ありがとうございます。
恥ずかしながら、蝶も私が描いて彫ったんですよ*^^*
図鑑とにらめっこして描きました^^
柄が細かい方が捺した時にキレイかな~と思って
できるだけ実写に近くしてみたんですよ^^
[ 2006/12/11 15:27 ] [ 編集 ]

こんにちは。
バラのデザインとっても素敵ですね♪
カードなどの作成や封筒の枠に押しても素敵ですね。

プロフィールの欄にある蝶もkanaさんの作品ですか?
[ 2006/12/11 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/25-d1e606b7















