 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/23のツイートまとめ 

kananohanko

おはようございます。雨が降っていますが今日も一日頑張りましょう♪♪
06-23 07:28

昨日はたっぷり寝たので今日は朝からやる気がみなぎっています!(いつまで持つかな?^^;)外がちょっと鬱陶しいですが。
06-23 07:42

救急車に乗ってきて歩いて救急室に入られる方、トイレには「歩いて行けます」と言う方。歩ける方は公共交通機関で病院へ行きましょう。救急車は税金で走っています。税金の無駄遣いです。外国では救急車は有料なのに。。。
06-23 08:40

新型(だろう)インフルエンザがまたチラホラと出ているみたいです。でも、夏にマスクは暑いなぁ。食中毒予防も兼ねて手洗い・うがいはしっかりしましょうね♪
06-23 08:46

9時から家事をしつつ創作活動に入ります。大事な休日を無駄にしない!(←自分にカツを入れています^^)
06-23 08:50

消費税10%仕方が無いのは分かっているけれど今はキツイよねぇ。もう少し景気回復させてからにして欲しい。お給料もボーナスも減っているのに。
06-23 08:52

@npk888 おはようございます。写真素敵ですね。
06-23 08:59

昨日の仕事帰り死ぬほどの睡魔に襲われてボーッとしていていつの間にか赤信号になっていたのに気が付かずマッタリ歩いてしまいました。信号待ちの運転手さん達、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたm(_ _mしかも駅前の主要道路!赤に気が付いたのは横断歩道の中間位ーー;死ぬ所だった!
06-23 15:58

創作活動に入ろうと思っていたのに11mm四方に文字を彫る事に夢中になってしまった!25文字彫りましたが文字はんこは難しいです。では、これから新作はんこの創作に入ります♪http://kananohanko.blog82.fc2.com/blog-entry-247.html
06-23 16:04

@Tiger0427 ホント。ホント。あと、電話相談も無しにいきなり直接病院に来てしまう方もいます^^;救急はコンビニ診療じゃありません! @Tiger0427 :救急車はタクシーじゃないのにね?!
06-23 16:32

[ 2010/06/24 05:17 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/248-6b60b57c















