スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなの合作展&巨大な・・・ 

先日、津久井智子さんが横浜で教えている消しゴムはんこ教室主催の
「みんなの合作展」
に行ってきました♪

教室のみなさんの作品もどれも素晴らしくて
「すごい!すごい!」の連発でした^^

津久井先生の大きなはんけしくんで作った作品も展示されていて
感動でした。

そしてセンターのテーブルで津久井先生と同席させて頂いて
消しゴムはんこを彫る所を実際に見させて頂きました。

はぁ~。。。っとため息が出るほど鮮やかで正確な上に
あっという間に彫り上がってしまって
ここでもやっぱり感動でした。

津久井先生からインクを取る時には
大きな練消しではんこを包む様にすると良いと教わり
今までチミチミ1個の練り消しでインクを落としていた私は
帰り道早速練り消しを買いだめ^^

それがコレです♪
↓ ↓ ↓



nerikesi1.jpg
なんと4個分の巨大お掃除練り消し♪
先日アップした小さなお花のラインと蝶のはんこをペタペタして
遊んでみました♪

そしてただ丸めただけの練りけしちゃんの姿が
コチラ ↓ ↓ ↓  お団子状態です^^;
nerikesi.jpg
[ 2010/06/23 14:14 ] 消しゴムはんこ♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/246-b276bd4f















