 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/22のツイートまとめ 

kananohanko

昨日はんこを久しぶりにアップしました。まだ試し捺しで作品にもなっていませんが久しぶりに販売用ではなく自分用です。失敗作も混ざってますケド^^;また作品にしてアップします。明日は新作はんこを彫る時間がありそう♪http://kananohanko.blog82.fc2.com/ 
06-22 14:17

さっき帰宅しました。ここ数日寝不足続きでさすがにバテてきましたーー;そしてこの暑さ!水分はこまめに摂らなくちゃ!睡眠も。みなさんも暑さ対策しっかりしましょうね!
06-22 14:21

@kanpeitter 本当にひゃー!とかぎゃー!とか言っちゃいました@o@;この先も暑さに負けず頑張ってくださいねー♪リツイートします♪
06-22 14:34

@55hanko シュワシュワいいですね?♪ビールのシュワシュワもいいなぁ^w^お水は飲みすぎると水中毒になるので時々塩分が少し入ったものを飲んだ方が熱中症などの予防になるんです♪たまにイオン飲料を取り入れるといいですよー。私は一日中コーヒーばっかりですが^^;
06-22 15:02

職場の検診結果が返って来ました。異常なしです。夜勤明けで検診受けてグッタリだったのに。絶対何か引っかかると思ったのに。どんだけ健康なんだか^^;
06-22 15:04

[ 2010/06/23 05:24 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/245-315a6f06















