スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消しゴムはんこ:カフェオレボウルたち♪ 

消しゴムはんこでカフェタイム♪
私はカフェオレに目が無いので^^;
カフェオレボウルをたくさん作ってみました。

いつもはコーヒー豆からではなく
インスタントですが・・・。
年に数回コーヒーミルで豆から挽きますが
後片付けが大変なので・・・
ズボラな性格がバレてしまいますね*^^*

cafe.jpg

ブログランキングに参加しています♪
ぜひぜひコチラ↓をポチッと押して下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援お願いします♪

新鮮な炒り立て珈琲のコーヒー屋さん

スペシャルティコーヒー豆専門!加藤珈琲店

カフェオレボウルも一杯♪オシャレな雑貨屋さん♪

和が素敵なカフェオレボウル♪
[ 2006/12/11 02:03 ] 消しゴムはんこ♪ | TB(0) | CM(2)

グリさんへ♪

私もキャラメル系の飲み物好きです!
キャラメルマキアートよく飲みますよ^^
紅茶は年に数回しか飲みません。
珈琲が大好きで^^

これって、URL問題解決していますよね?
やっぱりあれが原因だったのかぁ・・・^^;
[ 2006/12/11 15:31 ] [ 編集 ]

~テストを兼ねて~

自宅にコーヒーミルがあるんですね☆
スゴイ(^∇^)

ちょっと?違いますが、私は紅茶が好きです。
・・・紅茶とゆーかキャラメル関係が大好きです♪
今ハマってるのはキャラメルティー♪♪
香りがなんともいえません(ノ´▽`)ノ
[ 2006/12/11 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/24-b0069ce7















