 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜勤明け! 

ナース”という仕事をしています。
そして、今日は夜勤明け・・・。
さっき帰ってきたばかりで、頭がぼわぁ~んとしています。

いつも来てくださっている皆様。
なかなかご訪問出来なくてゴメンナサイ(T^T)
ゆっくりゆっくりご訪問させて頂きますので
待っていて下さいね♪

最近夜勤が多くて日中眠い・・・。
すっかり昼夜逆転しています。

やりたい事たくさんあるのにな。

今日はお昼寝してまた夜、ハンコホリホリします♪

子供が寝てからひっそりと♪
それではオヤスミナサイZZZ


フォーカスチャーティング・記録による看護の質評価
フォーカスチャーティング活用術―説明・共有・証明できる看護実践の記録
看護記録の新しい展開―クリニカルパス、フォーカスチャーティング、PONRの基本から応用まで
フォーカスチャーティングの拡大活用―看護実践に活かす「患者記録」
フォーカスチャーティング活用術―みえる・読める・書ける
フォーカスチャーティング活用ガイド
初心者のフォーカスチャーティングトレーニングブック―
的確な演習で実践に必要な知識を無理なくマスター



看護師の求人・転職情報ならカンゴジョブへ
[ 2006/12/03 13:14 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/21-cdef5a62















