スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うふふふっ*^^* 

今日はね・・・


あのね・・・




実はね・・・







私の4○(内緒*^^*)回目の誕生日です~♪



まぁ、あんまり嬉しくも無いのですけどね^^;



夜勤明けでぐったりしているし・・・。

ミヤネ屋の宮根誠二と同じ日だし。
しかも血液型まで一緒だし^^

でも、彼、東京進出しましたね。
最近お仕事のってますよね。
今年は私にもイイ事あるかな~。


年に負けず今年もいろんなことにチャレンジして行きたいと思います♪

頑張るぞ~!
[ 2010/04/27 09:27 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/203-97c7812a















