 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬じゃないけど、再び・・・。 

とてもうれしい事に、ブログを見て下さった方や
オークションでkana no hankoを知って下さった方から
人気なのがこの女の子のはんこ。

サンタさんとセットで作ったのが始まりですが
以前、オークションに1個出し、
その後オーダーを頂いてまた1個作り、
今回また気に入って下さった方がいらっしゃって
3個目の女の子。
ハンドメイドなのでもちろんその都度
ビミョーに違ったりもしていると思いますが^^;

今回もまた作ってみました♪
前のと変わっているかな?

253253女の子

この女の子は”はんけしくんかため”で作りました♪
(緑の色つきはんこです)
以前は普通バージョンのはんけしくんで作ったので
彫り心地が違う分ビミョーな違いがあるかも・・・。

オーダーは基本的には現在お受けしていないのですが
kana no hankoを気に入って下さった方にオーダーを頂いた時には
嬉しくなっちゃって
感謝の気持ちを込めてお作りする事もあります*^^*

お待たせしてしまうので申し訳ないのですけれど^^;



ブログランキングに参加しています♬

作品作りの励みになりますので応援よろしくお願いします*^^*


お帰りの際にはぜひぜひこちらをポチッと押して下さいませ♪m(__)m     
      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  人気blogランキングへ

ブログランキング blogram投票ボタン




ステイズオンオペークなどステイズオン製品のカラーバリエーションが豊富です!
他にも布用インクパッドなどスタンプ用インクパッドの種類が豊富♪
マスキングテープやケシゴムハンコ用品も多数取り揃えています。補充インク付き♪

   ↓         ↓         ↓






少しでも気に入った作品がございましたら拍手のポチッ♪も押して頂けると
とても嬉しいです*^^*




[ 2010/04/26 11:30 ] 消しゴムはんこ♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/201-7a8cda48















