 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こ~んなに! 

先日、はんこを彫っていたら消しゴムが少なくなっているのに気付き
ネットでたくさん買っちゃいました~♪

これでしばらく安心です^ー^v

こまさんバージョン、
津久井さんバージョン(かため、やわらかめ)、
やまだくんさんバージョン・・・
色々取り揃えてみました♪

大体いつも買うのはこの”はんけしくん”の
普通(真っ白な消しゴム)とかため・やわらかめの3種類。
全部はがき大。

一番好きなのは真っ白の普通バージョン。
最近は細かい図案などに”かため”を使うことが多いです。

ほるなびもたまに買いますが
消しゴムはんこを始めた時に
一番最初に使ったのがはんけしくんだったので
今でもやっぱりはんけしくんの方が彫り易い。

やわらかめは単純な図案のときなどに使います。

一番彫り易くてきれいに彫れるのは
やっぱり普通バージョンかな♪





253253はんけしくん
たくさんあるのでどんどん作品作っちゃいますよ~♪
[ 2010/04/26 09:47 ] 消しゴムはんこ♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/200-0f9fead4















