スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うすぎすぎっ! 

タイトル見ても"何?"って思いますよね^^;

漢字にすると”薄着過ぎっ!”です。

昨日は晴れてポカポカ陽気(20度以上?)だったので
コートも着ずに初夏のような薄着で
お仕事に行きました。
今日夜勤明けで外へ出たら・・・・
雨!しかもメチャ寒い!

今年の4月の天候を甘く見すぎでした(TT)
ずっとこんなに寒い日が続いているのに
一日暖かくなったからってそうそう続くハズがありませんでした。

ぶるぶる震えながら傘を片手に走って帰ってきましたよ~!
バスの中も寒かった(ーー;

いつになったら本当に暖かい日が来るのでしょうね?
[ 2010/04/12 13:40 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/199-e75f64a7















